りおな👼🏻︎ෆ˚*26.01.19
りおなです!! 久々にブログ書きます✍ この前お客さんと同伴してきました✨ めちゃめちゃ美味しかったのー!💞 美味しいお魚たくさん食べれて幸せすぎた💞 次は何食べいこうかって話してた🎶 ひめちゃんと、koiキャラ診断の相性を調べたら 相性良かった✨ 2人ともMBTIエンターテイナーで、色々と同じで嬉しい😍 今日も、20時半からいます! まってるよー!🐹
ゆりあ0119
こんばんは!ゆりあです!^_^ 今日21:00-います😌⭐️ 今週は後木曜日にいます☝️ やっと先月から入り十回目出勤、、!!! 出勤を増やしてかなくては、🌪️🌪️ 先週素敵なお客様とテキ観を一緒に呑ませてもらったはぴねす🥹🥹 2日間で4機、、🎡 嬉しいしこのまま得意にならないかなあと願い込めてた^_^WWWWW チェイサーはポン酢一筋、、🤩 みなさんのチェイサーはなんですか?? チェイサー無しで飲める人人間じゃないと思ってる^_^() 多分ポン酢もレモンもオレンジジュースも無しだと 5杯呑めるか呑めないか説くらい得意ではない^_^ お酒は呑むし好きだけどぜーんぜん強くないし 楽しくなっちゃって余計に酔っちゃう人みたいな^_^、 でも楽しかった感謝‼️‼️‼️ みんなお酒強いんだなあを実感 今日はのんびりお待ちしてます(^_^)v 月曜日初め気合い入れましょーー‼️‼️ それでは! ばいばーい🙂↕️🙂↕️💞💞
エマ🎀🪽1/19🎀🪽
こんにちは☀️ CLUB VERONICA エマです ついついポケパラ開くの 忘れちゃう🤧💦 後期の出勤情報すら 登録してない有様でちた すみません 今日はいるんです21:30〜です ブログ載せる!って 写真ばかりたまってます 月曜日なのでフリーの方はイベントで入れますよー! 待ってます💖
ひとみはぴはぴ*.+゚
こんにちは⟡.·*. 今日も今日とてお布団から出られない病だったよ(。•́ωก̀。).。oO けどネイルみてテンション上がって起きれたよ~*.+゚ 急にリンゴジュース飲みたくなって買っちゃった🍎ෆ.*・゚ 久々に飲んだけど体にしみた!美味しすぎたよ(๑´ڡ`๑) 皆さんはリンゴジュースとオレンジジュースどっち派ですか°・*:.。.☆ 月1で絶対くるスタバの🍩食べたくなる時期来ちゃったよ໑ৎ ׁ ׅ♡ ダイエット中だから我慢しよっかな(*•̀ㅂ•́)و✧けどもう口が🍩すぎてヨダレ止まんない💦 頭の中🍩でいっぱい*.+゚ 今日はお休みなので大人しく横浜行ってきます(?)😂小龍包たべようかな、(っ˘ڡ˘ς) 毎日たのしい!はっぴー!!!\( ¨̮ )/♡
ひめか🐱🐾ᵕ̈アフヌン🍓
こんばんは!!🌛🤍 ひめかです🐱 今日はおともだちとアフターヌーンティーいってきた🍓 いちごメインのメニューでさいこうでした🤤💖💖 次はどこのアフヌンいこうかな〜 また食テロのせるね🤤🤤 おやすみ〜🐑💤
みう‼️
こんばんは〜 土曜日!! 出勤してますー!! なぎさが黒髪にしてて可愛かったー🖤 ほんとにおもってます?って聞かれたけどほんとーーー!!笑 とってもギルティー🙂🙂 これは私の大好きな上野にあるバーなの🙄🙄 上野好きって言うと酒飲みって思われるけどちがくてはしごして呑むのがすきなの笑 違う理由になってない、?笑 基本都内好きじゃないんだけど上野だけはすき笑 あ!あと新大久保も!! 韓国料理すきなのーーー🩷 これは19歳の時🤨 全盛期で加工厨だったときの!笑
ゆめ✈️💫
ゆめです👼🏻𓈒𓂂💜 こないだ友達と静岡旅行行ってきました🚗³₃ ハプニング沢山あったけどめちゃくちゃ楽しかった🥹 楽しすぎたから戻りたいなーの気持ち😿 次もまた行こうねって約束したのでそれをモチベにお仕事頑張ります💪 22:00〜います お待ちしております✨ 動物園にいたかわい子ちゃんたち
かりん焼肉食べたい🤤
CULB VERONICAの かりんです🌊🌴 今日は山岡家初めしてきた🍜 今ダイエット中なんだけど 平日はちょーーーーストイックに 頑張ってるし今日のお昼は甘えちゃった やっぱ山岡家最高🫰 みなさんは、好きなラーメン屋あるー? 今日は21時〜いましゅ🫡🩷 ばいび〜🫰
きいさむい
こんばんは きいです🌟 北海道なうでございます❄️ ねー聞いてー! あんなにパッキング終了☑️ ってブログに書いたのに 化粧品丸ごと忘れました╭( ๐_๐)╮どういうこと? 離陸する直前で、えまって化粧ポーチ入れたっけ? と、なり着陸してすぐスーツケース開けたらない〜〜〜 なにしてんやろか╭( ๐_๐)╮ショック とりあえずドラストとダイソーへ走り 事なきを得ました💧💧💧無駄な出費だー! そんな幸先悪いスタートだったけど 着いて早々に味噌バターコーンラーメンたべた🍜 美味しすぎ ビールも飲んじゃったり🎶 めっちゃ美味しかった🍺 飲み比べセット1200円とかだったよ🍺 とにかく寒いけどめっちゃ楽しい!!!! 明日丸一日遊んだらもう帰りや…早すぎる 明日は白い恋人パークと小樽行く予定💨 とにかく雪一面ででっかい雪を見れて感激❄️ 熊の看板あったの怖かった🐻 さっきちょっとご飯食べちゃったけど 飲み行っちゃおうかな〜〜 またねん
ひとみはじめまして⟡.·*.
はじめまして!1月からCLUB VERONICAに入りましたひとみです*.+゚ 夜のお仕事初めてなので分からないことだらけだけど精一杯頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧ お酒だーいすきなので一緒にいーっぱい飲んで仲良くなりたいですෆ.*・゚ 一緒にかんぱーいってするのが1番幸せっっ🍻ෆ.*・゚ お話するのもお話聞くのもだーいすき💓💓 沢山お話できたら嬉しいな〜*.+゚へへへ( * ॑꒳ ॑*) アニメとか漫画よく観るからお話できたら嬉しいです𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍 鬼滅とかハイキュー観てますっっ°・*:.。.☆ 鬼滅の映画感動しちゃっていっぱい泣きました(இдஇ`。) 胡蝶姉妹と善逸の爺ちゃんと伯治さんとにかく全部やばかった、、、涙用バケツ必須案件でした(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ) オススメのアニメとかあったら教えてほしいです꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱ ⸜ ෆ ⸝これからよろしくお願いします⸜ ෆ ⸝
あみそういえば、、、
3人で禁煙してるんですよ。一昨日から。突然の思いつきで3人でシーシャ買って。 ご飯食べた後はやっぱり少しタバコ吸いたくなるけど他は意外と平気。でもこれ甘すぎて飽きるからいろいろ試してみてフレーバー変えよう 土曜日も2SETイベント✨ぜひヴェロニカでお待ちしております!月曜、木曜はキャストドリンク付き¥6,000イベント 20日以降は記録的な寒さらしいのでみなさんあったかくして体調管理しっかりしましょー🤧
リリ20㊗️✨
こんにちはーりりです✨ もう1月が半分おわったね、はやい 最近は体調も崩しがちで気分も下がってきてたので今日から元気にまた頑張ります🙂↕️ 月曜日は成人式でした!✨めっっっっちゃくちゃ楽しかった!まだ余韻ひたひただあ 振袖は緑にしました💚派手でかわいかった またね👋 💚💚💚
ひめか🐱🐾ᵕ̈リュークGET😸😸😸
こんばんは〜!🌛🤍 ひめかです🐱 探してたデスノートのがちゃがちゃ妹が回してくれてた…‼️‼️ 個数制限があったので3回分の結果は、、、 ぜんぶリュークでした‼️👾 夜神月とリューク狙いだったから片方当ててくれてうれしい🎶 夜神月も欲しいから引き続き探そうかな🥺 見かけたら教えてください‼️‼️ またね〜^_-☆
なぎさ初❕❕
やほー❕なぎさです( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ ) 初出勤は先週だったけど ばたばたしてずーっとブログかけてなかった😭😭😭 初ポケパラ❕ 可愛いものが大好きです😻👍 とくにあいどるとか❕幅広くいけるのであいどる好きな方はぜひ会いに来て😾 基本的におたくです アニメだったらHUNTER × HUNTERのキルア❕^ ̳ට ̫ ට ̳ ^🥇💫 1年前はメイドカフェ狂いんちゅだったので 週一でオムライス食べてた😾 すきないろはぴんくです❕ 赤と白混ぜた人にありがとう🥲 お酒は飲めますたぶん弱くなったけどᵕ̩̩_ᵕ 飲ませてください(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻 てことで本日います❕ 予定なしひまんちゅです救って
りおな👼🏻︎ෆ˚*26.01.16
やっほー!! りおなです! 今週もお疲れさま~!✨ 金曜日なので、ぱーっと飲んじゃいましょ~🎶 一緒に乾杯しましょ~🍻💞 今日は21時半からいます! インスタの方のフォローもぜひお願いします🙏 今日も待ってます💞 またねー!
あみ私はまだー
昨日はこちら。 ラーメンばっか食べてるなあ。水曜の営業終わりも食べたのに。2026年ずっと食べ過ぎ。 日曜は大阪なので串カツかな?粉物かな?美味しいもの食べたい! きい姉さん珍しくパッキング早めに終わって北海道行ってるらしいですが私はまだ、、、今日帰ってきたらパッキングして明日の営業終わりそのまま新幹線🚄 まだ何もする気が起きない、、、むしろ正月の実家の荷解き全部終わってない。 昨日は美容院のために早起きしたので今日はさっさと寝ます。おやすみー
ひめか🐱🐾ᵕ̈おやすみ😴😴
こんばんは!! ひめかです^._.^ デスノートのめじるしアクセサリーがほしくて、何件かまわったけどなくて撃沈、、、😭 えーんかわいい( ; ; ) ふて寝します、、、 おやすみ😴😴
みう💖
こんばんは〜 今日出勤してます〜!! 今年はまだディズニー行けてないからはーやーく行きたい😭😭 はやく来週にならないかな〜😔 どっち行くかはまだ決まってないけど!!笑 よくどっち派?って聞かれるんですけど選べないです!!笑 でもやっぱりハロウィンとかクリスマスはぜっっっっっったいランド!! 去年は多分だけど13回?12回?くらい行けたから今年も月1ディズニー目指したい😆😆
きいやすみだよーん
こんばんは きいです🌟 今日仕事終わりに澤田さんに会った🤣🤣🤣 あー!!とか言っちゃって恥ずかしい笑 すっぴんマスクダル着で仕事行ってるから基本知ってる人には会いたくないけど よく見かけたとかいう情報聞くから最近ほんとに気をつけなきゃな、とは思ってる😹笑 相手気づいてなくてわたしだけ気づいてるパターンは全然知らない人のふりしますのでよろしくおねがいします🙂↔️(最低) 今日から19日までお休みもらってます 長いですが明日から北海道なので楽しんできまっす✈️❄️🎶 朝イチの飛行機なので無事乗れるかドキドキ( ˙⃘⍘˙⃘ ) あ、安心してください パッキングはもうすでに終了してます☑️ 今回は優秀でしょ🌟🎶 もうこれで安心して寝れます 20日からいますのでよろしくお願いします!! ドレス姿初めて撮った これ髪色わかりやすいかもー🎶 裏で撮ったから背景はすみませんね💧 またねーん
りおな👼🏻︎ෆ˚*26.01.15
りおなです! こんばんは🌙*゚ 昨日仲良しの子と撮ったよ!! ひめかちゃんと、かのんちゃん💞 いっぱい撮ったけど、ひめかちゃんか、かのんちゃんの方に違う写真があると思う!! 私の方が年下なのに、ポーズとか、掛け声?がダサいって言われてツボってた笑 まじ面白かった笑 黒服のあみさんに、バラでも持っとけって言われてとりあえずバラを持ってみた3人笑 楽しかった笑 また撮ろうね~!📸💓 今日の夜ご飯は、山岡家食べにいきました🍜 昨日お客さんから、山岡家の写真を送られてきて食べたくなっちゃった笑 そういえば、昨日仲良しの子達と話してて思いつきでラブキャラ診断64やっとやりました笑 なんとなくでやったから、正確かは不明だけど、、 旧ラブタイプが忠犬ハチ公で、変わらず、、🫢 周りからは、絶対違うって言われたけど‼️笑 忠犬ハチ公らしい、、💭 今日はカラコンを変えてみた!! いつもはブラウン🤎だけど、今日はブルー💙 たまたま気分で変えたけど、結構気に入った🎶 今日も、20時半からいますよん! いつも、たくさんのいいね、スーパーいいねありがとうございます💕︎ できるだけ、いいねや、スーパーいいねも返してます! お気に入りもありがとう😍 インスタの方でも、出勤などのストーリーを載せたりしているので、よかったら覗いて見てフォローもお願いします✨ 今日も待ってます💞 またね~!
かりんお正月モード抜けない🫥🫥🫥
CLUB VERONICAの かりんです🌊🌴 みんなお正月モードは抜けたー?🙃 2026始まってもう2週間たった、、 あっという間すぎてこわい!! この1年も すーぐ終わっちゃうんだろうなぁ 楽しくて幸せな1年にしようね😗🩷 大好きえまさんとの📸🩷 2人はプリキュア!!!!爆笑 今日いるよ〜🍻 ばいび〜🫰
かのん🌹🌹🌹
こんばんは🌛かのんです💖🎶 出勤してた‼️ 次は16日出勤🐈⬛🎀待ってます‼️ 今日で出勤6日目だった‼️みんな仲良くしてくれて嬉しい🥹 りおなちゃん🩷とひめかちゃん🩵一緒に写真撮った🎶🎶🎶 ♡♡♡♡♡♡
ひめか🐱🐾ᵕ̈両手にお花でーす🌷♡
こんばんは〜!🌛🤍 ひめかです🐱 今日もいるよん🫢💕 かわいいこに挟まれてぱしゃ📸💖 かわいいこたくさんいて目の保養🥺 会いに来てくれるのまってるねん😽 またね〜😴😴
あみ写真がないので
澤田店長の成人式の写真が送られてきたので勝手に載せときます🤣 角刈りすぎだろ22年前 キャストが写真撮る時店内暗いって言ってたからライト買ってあげようと思ったのにポータブルって古いモバ充ですよって笑われました🫥🫥🫥 せっかくみんなのためにどうしようか考えたのにおばさんていじめられます😭 おばさん扱いした子は酒濃いめで行かせていただきます!覚悟しときなね❤︎
りおな👼🏻︎ෆ˚*26.01.14
りおなです! こんばんは🎶 昨日、忙しくてブログ書けなかった~!💦 今日から、出勤してます!🦖 GODIVAの生ショコラ飲みました💞 上にハートが散らばってて可愛い✨ うまうま~🥰 お花もお家に飾って、気分がいいです😚 私の大好きなピンクを入れてもらって満足( ¯﹀¯ ) 昨日、またまた焼肉に行きました😋💓 久しぶりにプライベートで飲みました🍻 なんだか、飲みたい気分でした笑 今日もたくさん飲みたい気分😆 20時半からいるよー! ついでに、インスタの方をフォローしてくれたら とてつもなく嬉しいです!!😭 インスタも、頑張って更新をしているので 見てくださいな👀 待ってます💞 またねんー!!
きい美容院
こんばんは きいです🌟 家のことが色々あって久しぶりの投稿になってしまった そんでもって久しぶりの出勤^_−☆ もういてます 今週は今日しかいないです悪しからず 明後日から北海道行ってくる✈️💨 いーーっぱい食べていーーーーっぱい飲んでくる!!!! 北海道で気が向いたら更新します🆙笑 今日美容院行ってきた! 2ヶ月半とかぶり?やばい 髪の毛染めて少し切りました💇🏻♀️ 暗く見えると思うけど明るくしたのー!! 太陽の下だとめっちゃ綺麗なオリーブ!! 大大大満足でっす🩵🩵 前髪がほーんとに邪魔だし扱いに困ってたから美容院行けてよかった!! うれしーい ぜひニューヘアー見にきてネ🆕 お待ちしてます(՞⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝)ಣ またねーん
ゆりあ0114^_^
こんばんは!ゆりあです^_^ 今日21:00-います✌︎ 是非是非一緒に呑みましょ〜!!!^_^ 書くことないなあとか思いながら 今年入って悲しかったこと書きますね、、 今年ラブブ無くしてT_T まだ今年始まったばかりなのに鬱すぎる 酔ってなくなったのかなんなのか、、 洋服着てたのに( ; ; ) ラブブ取れやすくないですか、、? はあ悲しい それくらいかな^_^ 、 気にしたら負けと思って生きてます^_^ みんな嫌なことあっても元気出して^_^ 生きてるだけで偉い^_^ 、 では!バイバイ^_^ 明日も21:00-いる💜^_^ 、
エマ🎀🪽1/14🎀🪽
こんばんは🌙 CLUB VERONICA エマです 3日振りの出勤〜〜‼️ 私服はこんなです (ストーリーの文字を入れる前に保存するの忘れて滅‼️) キラキラ〜✨✨ビジューのカーデお気に入り スカートはふわふわです スタバの新作を飲んだよー 私甘すぎはダメだから …ダメだった😇 お待ちしてます❤️
ひめか🐱🐾ᵕ̈ベビーカステラたべたい🐣
こんばんは〜!🌝🤍 ひめかです(≡^.^≡)♪ 屋台にあったら絶対食べるってくらいベビーカステラがすきなんだけど どうしても食べたくて探しにいったら、、 やってなかった〜😭😭😭 前は夜もやってたんだけどやらなくなっちゃったみたい( ; ; ) 浅草とかは屋台でてるのかな〜🏮 ベビーカステラ売ってるとこ見つけたら教えてください🥺💖 まってるね😴😴😴
ひな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
こんばんは!ひなです! 出勤してます!お待ちしてます🤍 三連休みんなゆっくり休めた?😿 私はパフェ食べに行ったからまた写真あげるね! この前ひめかちゃんと写真撮ったの🥹🥹🤍 口元隠してって言われたけど隠さなくてもかわいいのー🥹🥹🤍 気になった人は直接見に来てね😽🤍