ゆりあもし一ヶ月丸々休みが出来たらどうする?
丸1ヶ月休みだったらどうするんだろうなあとか思ったら、なんだかんだ家でゴロゴロしてそうだなと思います^_^笑笑1人時間もおうち時間も好きだしと思うけど、なんか時間もったいない⁉️と途中で思い始め呑みに行って、長野県出身なので長野県に遊びに行くかどこか大阪の方に旅行に行きたいけどその時のお金状況にもよりますよね💴普通に時間を考えずただ友達と会ってダラダラ過ごすのも最近してないなとか思うとしたいなと思います🙂↕️同伴誘いまくって色んなお客さんと会う時間も作りたいですし、あまり私の日常では出来てないのでゴロゴロ時間と呑み時間とお出かけ時間と仕事ガチる時間にしたいです^_^⭐️
ゆりあ0202
こんばんは! ゆりあです^_^ 今日21:00-います🙂↕️✨✨ 二月入りましたね!!!! 一月は早かった感覚^_^ 12月に入って2ヶ月目になりました👀 本当に写真撮ることがJKの時から減って 人の写真とか食べ物は撮ること多いけど 自撮りってガチでしなくなるなと思いながら 久々に載せようかなと^_^ なんかプロフィールの画像は髪長いんですけど 12月に酔ってる時に 傷んでるとこずっと嫌で あ⭐️きっちゃお🎶とか思い 自分で切って次の日反省 急いでその日に切ってもらえる美容院探して 整えるだけしてもらって今はボブなんです、笑 ボブが一番似合わないくらいに 髪質的にもっと短くしたくても 髪が広がるからまあ出来ずくーーーとおもいながら また伸ばします、、( ; ; ) 本当元々の髪質が艶がないからなおさら みんなの髪の毛綺麗すぎてびっくりする^_^ 普通に伸びるのも遅いくせに痛むのに 何回もブリーチしてしまうからアホだなと^_^ 髪の毛強い方だとか思って調子乗ってたら 抜け毛と痛みがやばい🥲🥲🥲 今年は綺麗に伸ばせるように頑張りたい^_^^_^ シャンプー教えてください^_^、 今週も頑張る⭐️⭐️ では!!!!^_^
ひめか🐱🐾ᵕ̈がちゃ🐶
こんばんは🌛🤍 ひめかです🐱 今回のガチャは、、、 シュナウザーのミニポーチ‼️🐶 シュナウザーだいすきだからこのシリーズ可愛くてたすかる😻😻 新作出る度に回してるかも🤔🤍 本日います〜!! お待ちしてます😽💖
りおな👼🏻︎ෆ˚*26.02.02
りおなです🎶 こんばんは🌙 この前、同伴した時に美味しいものが沢山出てきて幸せだった💓 他にもたくさん食べたのだけど、、 写真撮ろうと思ったら食べちゃってたwwwww すっごい食べるじゃん! と、言われてしまいました笑 お店について、またお腹がすいてしまい、、 たこ焼きを頼んで食べました😋 ん?このたこ焼き一列に並んでる、、、 変なの笑 今日も、20時半からいますよん! 待ってます💓 またね〜🌟⋆꙳
みなみ爆盛りナポリタン🍝❤︎笑
やっほー❤︎ みなみです✌️❤︎ この前ね、 蘇我にある ' カントリーレストラン スワン ' に行ってきたよん☝️ メニュー見た瞬間、 「え、全部量多そうやない?」 ってなって🤣笑 一番量が少なそうな ナポリタン小盛 を選んだんやけどさ、 来た瞬間びっくり ……え? これで小盛❓ ってレベルの ナポリタン登場🍝🍝🍝 じゃじゃーーーん 思わず メニュー見返したよね😂笑 " え、え、小盛りって、 ちょっと大盛り ってことやったんかな、 え、けど 普通の量の メニューなかったよね?? " とか1人でパニクってた🤣❤︎笑 この量で 880円 安すぎん❓笑 コスパ良すぎてバグってる笑 さすがに 食べきれんくて お持ち帰り用の容器 もらいました🫠❤︎ 店員さんが優しくて 感謝🥲❤︎ お腹いっぱい 幸せいっぱいな日でした🈵笑 最近ほんと 食べてばっかり!笑 ポケパラのブログが 食レポブログ みたいに なってしまうかもしれません🙂↕️w では👋❤︎ 🩵
ひめか🐱🐾ᵕ̈まっくろくろすけꙭ҉
こんばんは🌛 ひめかです🐱 今日は妹とおでかけしてきた😸💖 UFOキャッチャーでまっくろくろすけ発見してたくさんとっちゃった😗🌟 かわいくてるんるんꙭ҉ ガチャガチャはりおなちゃんが狙ってたハムスターとお茶犬げっと🌟 からの射的でぴこぴこハンマーもげっと😸(絶対いらない笑) たのしかった〜😽💕 明日は出勤です🫶🏻 CLUB VERONICAでお待ちしてます💋💋
みなみしごおわごはん🥟❤︎
やっほー❤︎ みなみです🤙❤︎ こないだ お仕事終わりに 友達とごはん 行ってきたよ〜🍚❤︎ 前からずっと 「美味しいから一緒に行きたい!」って おすすめされてた 焼売のジョー に やっと行けました🥹❤︎ 念願すぎる…✨✌️ 焼売ぜんぶ 美味しかったんだけど、 中でも 【ガリしそ焼売】 がほんとに最高🤍☝️ さっぱりしてて、 何個でもいけちゃうやつ🤤❤︎ しかも朝4時まで開いてて お値段も優しくて コスパ良すぎ問題👏✨ 仕事終わりに ふらっと行けるお店見つけると ちょっと嬉しくなるよね〜 また行きたいな❤︎ では👋❤︎ 🩵
なぎさ1月ありがとうございました🎶
やほー!なぎさです お久しぶりですほんまに全然書いてなかった 1月色々あったなー!の月だった ヴェロニカにはいって不安なこととか沢山あったけど なんだかんだであっという間に過ぎていった 感謝ってだいじ♩♥ ありがとう😔 これは1月ディズニーいってミニーちゃんにも陰キャな私 2月前半ずっと実習😭 出勤少なくなるけどちょこちょこいます てか今日締め日というのにひまんちゅです 救ってくださいᵕ̩̩_ᵕ
ひとみさむさむ~☃️
こんばんは 🌙*゚ ෆひとみですෆ 今日もとっても寒い⋆꙳•̩̩͙❅*̩̩͙‧͙ 誰かあっためて~(っ⸝⸝>⤚<⸝⸝) 今日はココア飲みたいかもෆ.*・゚ いっぱいお話したいな~*.+゚ 今日飲みべ高いの~(←いつも)✨ お待ちしてます( ु ›ω‹ ) ु♡
あみ2月
明日から2月かーなんか1月長かったようで短かったようで 2月も元気に明るく営業しますのでお待ちしております! 昨日はパスタ今日は蕎麦 3人で仲良くご飯食べてます。2月はダイエット!ジムも契約しました!鈍るから体動かしたい!
きい1月おわり
こんばんは きいです🌟 昨日出勤前にネイル変えました 全然映えてないですが金色のマグネットネイルです がちキラッキラ 派手です、めっちゃ目立つ 手元だけ光ってます🌟🌟🌟🌟🌟 それを昨日お客様に話したら銀杏?って言われた 銀杏って言われると思ってないからほんとにおもろい なんか金運上がりそうなのでぜひあやかりにきてください👼🏻笑 縁起いいし勝負ごと勝ちまくるかも! 推しからファンサもらえちゃうかも! ヴェロニカの店内暗いから、席ついてるときの爪は全然わからないんですけど ライトで光らせるとだいぶ金色なので見にきてね🎶🎶🎶 今日で1月おわりだーーーー!!! はやい、はやすぎる 1月楽しく終われますように!土曜日!お待ちしております! またねーん
みなみセンス良すぎる手土産🥺❤︎
やっほー❤︎ みなみです🤙❤︎ こないだね、 お客さまから 手土産いただいちゃいました🥹✨ ローソンで買ってきてくれた みたいなんだけど、 もう全部センス 良すぎてびっくり…❤︎🤣 皮ごと食べられる種なしぶどうに🍇 ポテチに🥔 半熟ゆでたまごまで🥚 そしてそして… GODIVAのケーキ🍫❤︎ 袋開けた瞬間、 チョコの香りがふわ〜ってして 一気に幸せ空間🥰 濃厚なのにくどくなくて さすが ゴディバ様でした❤︎🙇♀️ 「これ好きそうだな〜」って 考えながら選んでくれたのかな って思うと それだけで嬉しいよね🥹❤︎ 美味しいものは正義✌️ みなみは常に 腹ペコです。笑 ごちそうさまでした❤︎ では👋❤︎ 🖤
ひめか🐱🐾ᵕ̈本日いますよん💋💋
こんばんは🌛🤍 ひめかです🐱 今日は21時からラストまでいます!! ちょうど出勤時間に合わせて本指名のお客様きてくれてべりはっぴー!😽💖 出張で忙しいのに時間作ってくれてありがとう😖💕 最近よくりおなちゃんと写真撮るんだけどだいたいブレてる笑 これはこの前とったやつ!!! ブレててもかわいい😻😻😻 こんど遊びに行こうね(^_-)-☆ (りおなちゃんがブログで書いてくれてたことをここで返事してる笑) 今日もかわいいこたくさんでお待ちしてます😽💋💋
ゆめ久
ゆめです😈💜👾 久しぶりのブログ! 1月ももう終わりですね こないだまで新年パヤパヤモードだったのに 時の流れ早い🫠 1日1日大事に過ごそうと思いました😿 髪色を少し落ち着かせました ぐれーじゅ!! どんどん色落ちして明るくなっていく。 次は何色にしようかな〜 いい案待ってます 本日23時〜です お待ちしております🙇♀️ 盛れたやつ
りおな👼🏻︎ෆ˚*26.01.30
りおなです! こんばんは!🎶 この前れんちゃんと写真撮ったよー! いっぱい撮ったからまだ写真あるけど、 見せるのはこのくらいで笑 この前のお休みの日に、久しぶりにプライベートで飲んで、 めちゃめちゃ楽しかった☺️ 最近さらに、飲みべが高い⤴︎⤴︎ あ、昨日雪降ったね⛄️ 写真撮ったけど綺麗に映らなかった!!😔😔 今日も20時半からいます! 待ってます☺️ またねー!🌟⋆꙳
かりん久しぶりに書く🫥💦
CLUB VERONICA かりんです🌊🌴 ブログ全然書いてなかった🫥💦🫥💦 ちゃんと忘れずに書きたい、、、、 夏が待ち遠しすぎて 夏の写真載せさせて🩵🌻 今日は20時〜いるよん🫡 ばいび〜🫰
ゆりあおやすみ^_^
こんにちは! 今日はおやすみなのですが ふと気づいたの‼️‼️ 今月木出勤が多いから 木曜が過ぎたから期間空くやん‼️と^_^ WWWW だからおやすみだけどポケパラ更新(^_^)v なんか食べ物系多くてごめんなんだけど また食べ物書く^_^ WWWW 基本何でも好きなんだけど、 海鮮は結構好きで火曜に海鮮好き友と 念願痛風鍋🍲を食べに行ったよ🙂↕️💞 ホントは新宿とかのに行きたかったんだけど 予定が合わないので船橋に🫧 📍牡蠣もビールも生が好き さんのところへ😆 美味しかったあ! 生牡蠣もとても安いしノーマル痛風鍋が 目的だったからあれだけど 他にも色んな種類の鍋があったよ🤭 今度は牡蠣鍋を食べたい😙😙 きっと将来は痛風かと思いながら でも遺伝とか人によってならない人もいる‼️と 思いながら食べまくってます^_^ なんか本当食べ過ぎだと思うくらい食べてて たまに肉が恋しくて食べるし 家だと野菜が多いかも☺️ ぜひ気になった方は⭐️⭐️ 後地元のよく行く呑み屋さんが たまに市場で仕入れてきてくれる限定品が 好み過ぎてよく行くんだけど この前鮑の踊り焼きがあって‼️‼️ 絶対行ったると思い行った^_^ 美味しかったし人生二回目😌✨ タコ🐙とかエビの踊り🦐なんちゃらは 可哀想でううって食べたことはないけど 鮑はなぜか食べる なぜだろう 次月曜21:00-います^_^ ばーいばーい!
みなみはじめまして☝️❤︎
はじめまして☝️ みなみです❤︎ 新しくヴェロニカに 仲間入りしました😗❤︎ 愛媛からきた方言ばりばり女でっす みなさん 仲良くしてネ🫧 よくお客様に 「関西弁??」と言われますが ノンノンノン。 【伊予弁】です‼️ドヤ www 関西弁よりも ちょっと柔らかい喋り方やで〜 (自称やけど) 是非聞きに来て くださいな では👋❤︎ 🤍
りおな👼🏻︎ෆ˚*26.01.29
りおなです! こんばんは🌙 この前、ひめちゃんと出勤が被ったのだけど、 その時、mojojojoのキャラクターのミントっていうキャラのキーホルダーを貰って、、見て欲しい!! 速攻かばんにつけたのだけど、かわいすぎる。 写真撮ってるところを撮られたの図⬇️ 撮ってるとこ撮るのかわいすぎ。 ほんとにありがとう笑 ちなみに、ミントと、もう1個黄色い同じやつを貰ったんだけど、 それも、普段用のバッグについてるの💓 ほんとにこういうキャラ大好き笑 ありがとうひめちゃん🥰 一緒にMBTIの相性を調べたんだけどね、 えええ、やばくない?! 90!? それゃあ、こんなに仲がいいわけだ、、、 ほんとに大好き🥹 こんどあそびにいこー!! ブログ書くの遅くなっちゃったんですけど、 今日も20時半からラストまでいるので ぜひ会いに来てください! またねー!
ひめか🐱🐾ᵕ̈💐
こんばんは🌛🤍 ひめかです🐱 今日も寒かった〜〜🫥 みんなあったかくしてねてね😴 もらったお花きれい💐 またね〜🐱🐾
きい3日目
こんばんは きいです🌟 出勤してます 今日で5連勤中の3日目!! 平日はゆったりだね〜〜〜😹😹 よろしくお願いします( ᴖ ·̫ ᴖ )🎶 なんか今日Xで都内には飲み放題、お寿司食べ放題のお店が存在してるらしい そんな情報を仕入れ、千葉にあるかなー?って調べたけどなかった😭😭ダヨネ 確か6,000円くらいだったかな?めちゃ安いチェーン店のお寿司屋さんじゃないみたいだから だとしたら破格じゃない?🍣 行ってみたすぎて今度都内へ行く機会あったら行ってみます💨 千葉にもあったらいいのにねえ( ´◔‸◔`) 調べたら千葉中央の銀蔵にだけ、食べ放題やってたみたいだけどもう終了しちゃったみたい…かなしい でもコスパいいから普通に出勤前とか時間ある日食べに行くのありだなって思った🎶 それが明日(՞⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝)ಣ でも鳥貴族も行きたいんだー笑 明日出勤前行こうかな、もしくは誰かいきましょう🤝🏻 北海道の小樽運河とわたし あみさんも載せてたけどなんか違うさわださん またねーん
あみちょっと違うくない?
いやうん、やりたいことはわかる。でもちょっと違うよね? 澤田さんが俺もあれやりたい!って言ってたからみうが作ってくれたら早速ストーリー載せてた🤣🤣普段全然インスタ開かないのに なんやかんや流行りに乗りたいおじさん AI加工前の自前も載せときますww
ゆりあ0129
なこんばんは!!!!! ゆりあです^_^ 今日21:00-います🙂↕️⭐️ なんかあんまご飯作らないんですけど、 友達に食べたい‼️って言われたり 今はお姉ちゃんと住んでるので一緒に食べる時 作りたいマインドの時に作ったりするんですけど まあ鍋が楽だから鍋やりがちですよね^_^ 昨日はみぞれ鍋を姉と^_^ 大根のミルフィーユ鍋にしたけど 結構切り幅バラバラなので写真は載せず^_^ 蒸籠蒸し買って感動で作った野菜巻きと筑前煮 大晦日友達と贅沢海鮮レモン鍋パ お弁当 もっとあるんですけど、やっぱ共に食べてくれる人がいなくなると 外食が多くなるし一人だとご飯だるくて 作らなくなっちゃう^_^ 一昨年くらいはめちゃ作ってたけどなあとふと ハンバーグとか鮭のホイル焼きとか オムライスやりがちだったなあと^_^ 別に作るのは上手くないんですけど、 冷蔵庫であるもので作ったりするのとか 一週間で考えて出費抑えるのが得意だった🤣🤣 今年はまた自炊しよう🙂↕️💞💞☝️ 私の料理話にお付き合いいただき ありがとうございます🤣⭐️ 今日も寒いけどがんばろーーーーうう 待ってます(^_^)v ばーい!
ひめか🐱🐾ᵕ̈2月イベント🥀
こんばんは🌛🤍 ひめかですฅ^•ω•^ฅ 2月もイベントありますよん! 13日のバニーいます👯♀️💖 あいにきてね🫢💕
きいいてます
こんばんは きいです🌟 今日から5連勤✊🏻✊🏻✊🏻 がんばるドン✊🏻✊🏻✊🏻 ちなみに全然予定ないんです、助けてください🆘 北海道のお土産がまだあるから取りに来てくれよなッッッッ‼️‼️‼️ こないだ同伴してもらったときのご飯🍽️ 初めて行ったお店でめっちゃ美味しかったーー!!!!! ビスマルクのピザうっっっっま🍕 ディズニーシーでビスマルクのピザを食べてから、ピザはビスマルクにもう虜です…😻😻 美味しすぎたまた食べたい ご馳走様でした( ˶ᵔ⤙ᵔ˵ )💖💖 またねーん
あみ2月のイベントはこちら
2月もやります!2SETイベント!そしてバレンタインはバニー🐇漢気はチンチロで豪華景品あり✨ 24.25日は平日ですが店休日です! 2月もたくさんのご来店お待ちしております!
りおな👼🏻︎ෆ˚*26.01.27
おはようございます🌥️ りおなです! 今日は、朝にブログ書いてます🍀*゜ この前の店休日に、ズートピアを見に行きました🦊🐰 ニックが、めちゃめちゃイケメンだなって思ってたら 寝不足のせいか、途中で寝てしまい、 お話が訳分からないことになってしまいました😿 流石にもう1回見たい、、、、、 次は寝ないので、誰か一緒に見に行きましょ😭 その後は何とか気を取り直して、コストコに行ってきました🚗³₃ 生活用品と、気になった美容液を買いました🙈 マニョの美容液!! ずっと気になってたけど、何故か買わなかった美容液 みんなのお肌が綺麗すぎて、頑張ろうかなって笑 おすすめのスキンケア用品とか、これ使ってみて!っていう物があったらぜひ教えてください😵 乾燥肌だから、みんなお肌ちゅるちゅるで羨ましい、、 あと、コストコに香水売ってて、 よく見たら、ランバン、、、、\(ᯅ̈ )/ えぇ、まじすか、、、コストコさん、、 コストコに、香水売ってるなんて思わなかった、、 コストコで、最後買った食べ物たち⤵⤵⤵ もうちょい買ったけど、写真撮り忘れた!!笑 個人的に、きのこすーぷが美味しかった🍄 今日も20時半からいるよー! 待ってます! 今日も1日頑張ろう😚 またねー!💓
エマ🎀🪽1/26🎀🪽
こんばんは🌙 CLUB VERONICA エマです 今かりんに腕を さわさわされながら ブログ書いてるよ✍🏻💖 月曜日‼️もういるんだよ〜 フリーの方は キャストドリンク無料だょ お待ちしてましゅ☺️✨
ひめか🐱🐾ᵕ̈🐥💛🐥💛🐥💛
こんばんは〜!🌛🤍 ひめかです🐱 今日は21時からいるよん🫢💕 普段からよくガチャガチャするんだけど、、 最近ガチャで被りまくったのをりおなちゃんに渡したら速攻バッグにつけててかわいい😼💕 🐥⸒⸒名前募集中です🐥⸒⸒ あとよく一緒に診断系とかやるからりおなちゃんとの相性診断したら、、 90%‼️‼️💖💖💖 mbti全く一緒で相性もいいのうれちい〜😽💖💖 みんなもやってみてねん😼 まってます🫶🏻🫶🏻
ゆりあ0126
こんばんは!!!🎀 ゆりあです^_^ 金土出勤してないから間が空いてしまって反省 今日21:30-います✌︎✌︎ 月曜ですが共に呑みましょう🙂↕️✨✨ 地元のラーメン屋さんを紹介してみようかと!!! 土曜日に行ったんですけど、毎月一回は絶対行ってる⭐️ 毎月ラーメンが変わって、 土日月限定10食のみ🍜⭐︎ 前菜付きでラーメンで2200円🍜 毎回全部美味しい😋 先月は海老de味噌ラーメンで 今月は海老de背脂〜メンでした^_^ ウイスキーもいろんなお酒も沢山置いてあって 私はAO の ハイボールがお気に入りで4杯くらい 飲んでしまったお昼なのに^_^、 いい金額するけど、仲良い方のお店だし 地元の友達とパッと行ける距離にあるので 美味しくて毎月今4ヶ月くらい通ってます🫧 普段は会員制のランチやディナーをやってる🍽️ こだわりがすごくて美味しい😋 前菜もとても美味しい^_^ いつもプラスで払って残りのスープで リゾットセットっていうのも食べる☝️☝️ 思ってるより食べるよね‼️ってよく言われます^_^ ほんとに太りすぎてやばいんだけどねあせあせ 来月も楽しみー!!!!💜 ぜひ H気まぐれ酒場 土日月12:00- 限定①⓪食 Google先生に聞いて行ってみてね🙋♀️🙋♀️ 今週もとても寒い予感 がんばろーーーう!! では(^^)v