みう寒すぎ
こんばんは〜 昨日は地元のことディズニー行ってきました〜! 雪降っててとんでもなく寒かったしアトラクションも止まってるのばっかりで全然乗らなかった😔 またセンター乗れなかった😭😭ここ最近ずっと止まってたりしてて乗れてない🥲 次こそはのれるかな🙂🙂 しかもせっかく雪降ってるのにアナ雪もとまってたー😭😭 けどケープコッドクックオフでダッフィーたちのショーみながらご飯食べれた🤍 予約全然取れないらしいんだけど奇跡的に取れてしかも最前やばすぎーーーー😭😭 お友達に感謝です🥲🥲 リーナベルちゃんかわいすぎーーー🩷🩷 コースターもランダムで貰えるんだけどお友達が出してくれて神‼️✨ 寒かったしアトラクション全然乗れなかったけど楽しかったし大満足ディズニーでした‼️ 髪の毛ボサボサの私 ぎゅーぎゅーに押しつぶされながら写真撮ったんだけど全員ハートの下楽しそうな顔しててかわいい キャラクターに合わせて力加減とか全然ちがくてほんとすごい ちなみにインクレディブルはとんでもない強さのハイタッチでした 来月もディズニーいくぞーー🙄🙄🙄
りおな👼🏻︎ෆ˚*26.02.09
りおなです! こんばんは🌟⋆꙳ 今日は新しいドレス💖 そして、久しぶりの自撮り📸 見に来てくれる人いないかなー? 今日は21時からいるよん! 待ってます✨ またねー👼
ゆりあ0209
こんばんは!ゆりあです! 今日20:30-います⭐️ 一昨日と昨日雪やばかったね〜❄️ 大丈夫でしたか? 思ってる数倍降ってびっくり‼️ 自粛したのになんか思ってるより昨日は止んで 出かけてる人多くてびっくり^_^ 道路とか凍結してたのかなあ❓ 二日間家にいたのでご飯作りしてた^_^ お姉ちゃんと一緒に住んでるので 作ってあげました☝️💞 芽キャベツ食べたくて買ってたからポトフにしたり とことん冷蔵庫にあるものご飯という 私が食べたいものだけ作るという✨ 鬼寒かったしシチューにしようかなとか思ったけど シチューはルーの素使う派なので なかったからやめた^_^ 最近プロジェクターで見ながら食べるのがハマってるから メダリスト というフィギィアスケートのアニメを 見ながらこの2日を過ごしました😌⭐️💭 皆さんはどんな二日間を過ごしましたか?^_^ 雪は好きだけど寒すぎてびっくり 全然雪だるまを作る気にもならず引きこもり^_^ 今日からまた頑張ろう☝️ では!あったかくしてください! ヴェロニカでお待ちしてます🙂↕️🎠 ばーい!
かのん🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི
こんばんは🌛かのんです🐈⬛🎀 出勤してます‼️平日暇んちゅ🥹 今週末はバニーイベントやります🐰見に来てーーん ⬆️だいちゅきめろのひめたん💖 ♡♡♡♡♡♡
ひとみ☪︎*。꙳
こんばんは☾·̩͙⋆ ひとみです*.+゚ ブログサボっちゃってた泣 今電車に乗ってるんだけど、なんでこんなに眠くなるんだろ~~(。ρω-。) 夜ご飯なににしよかなー みんなは何の気分~~? お腹空きすぎて全部ご飯に見える、、、(´﹃`) 明日も素敵な日になりますよーに! おやすみなさい(*˘︶˘*)~..♡♡
みなみ寒すぎて布団から出れない🫠❤︎
やっほー!❤︎ みなみです☝️❤︎ 土日に引き続き 今日も寒くて なかなか布団から出ることができない女です⛄️笑 こないだウェーブ巻きヘアメ してもらった時の写メ☝️❤︎ 髪色いい感じ🫢❤︎ 本日 20:00〜いますよん。😗 では👋❤︎ 🩵
ひめか🐱🐾ᵕ̈うどん🤤
こんばんは🌛🤍 ひめかです🐱 この前おともだちと食べてきたうどん🤤🤍 麺がもちもちでおいしかった🤤🤤 種類多くて気になるのたくさんあった👀💕 お店はつるとんたんだよ〜!みんなも食べてみてね🤤 またね🐑💤
みなみ雪やん⛄️❤︎
やっほー!❤︎ みなみです✌️❤︎ 昨日は雪がすごかったね〜⛄️✴︎ 仕事が終わって外に出たら 街が真っ白でびっくり😦❤︎ みなみが愛媛から千葉に引っ越してきて 初の積雪でした❄️ 雪なんてなかなか見れないからテンション爆上がりで 友達と映え写真撮りあいっこした✌️📸 地面に積もった雪はまっしろでふかふかで 冬感じた〜! みなさん 雪道での事故は気をつけてね🙂↕️✨ 今日は店休日☝️ また月曜お会いしましょう‼️ では👋❤︎ 🩵
きいあったまる
こんばんは きいです🌟 出勤しました 今日雪めっちゃ降ってたねー 朝は小粒がちらちら〜くらいだったのに お昼くらいから結構デカめのが吹雪いててびっくり!! ほんとに雪降ったことにもびっくりだけどあんな大粒降ると思ってなくて2度びっくり😳😳 でもやっぱり積もるほどではなかったね、電車も遅延しなかったしありがたい 今日は寒いことがあらかじめわかってたから韓国とか北海道で着たダウン着てきたよ🧥 防寒対策カンペキദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ 全然寒くなかった助かる 来週は春のあったかさ🌤️とか言ってたけど寒暖差すごくて風邪引くよねえ みなさまお気をつけて こんな寒い時期に食べたくなるものって色々あると思うけど 今話題のこれを食べに行ってきたーーー!!!! ガストのもつ鍋🍲 知ってる?? 期間限定で明太子で有名なやまやとのコラボでもつ鍋メニューあるの!! これがXでめっちゃ話題になってて気になってたからやっと食べれた(ㅎᴗㅎ )✧ あごだし醤油と濃厚みそが選べて、わたしは濃厚みそにした!! もつ1.5倍とかもできるらしいすごい めっちゃ美味しかったんだよね感動🌟 美味しすぎてご飯も食べたのに〆のラーメンまで頼んじゃって満腹🤰🏻 期間限定いつまでやってるのか不明だけど次はあごだし醤油の方食べたい( ˶ᵔ⤙ᵔ˵ )👍🏻 おすすめですのでぜひ🌟🌟🌟 あったまるよー 予定なっしんぐー お待ちしてますo( ㅠ.ㅠ)o💧 またねーん
りおな👼🏻︎ෆ˚*26.02.07
りおなです! こんばんは🌟⋆꙳ 今日雪!?⛄️ めっちゃ寒いんだけど*🥶💨* この前出勤前にがちゃがちゃの森に行ってきたんだけど、 お目当てあった- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́- 無くなるまで回そうと思ったんだけど、 これが出て、売り切れマーク出てしまったよ(;.;) でも、ゲットしたやつは可愛いからお店のロッカーの鍵につけてる🗝💖 次もかわいいのありますように🌟⋆꙳ 今日も、20時半~ラストまでいます! 会いに来てくれたら嬉しい🥹 またねー!
みなみビールうまし‼️❤︎
やっほー!❤︎ みなみです✌️❤︎ 小田原で飲んだビールとツーショット写真📸❤︎笑 このビール 苦味が少なくてすっきりしてて 美味でした😗✨ 烏龍茶みたいな色味してるけど🤣🤣笑 今日は土曜日ですね🙂↕️❤︎ ノミベは高いのに予定がないので みなみに是非会いに来てください…🥺 オープンからラストまで お待ちしてます🙂↕️❤︎ では👋❤︎ 🩵
りおな👼🏻︎ෆ˚*26.02.06
りおなです🎶 こんばんは🌟⋆꙳ 今日は華金!!✨ 昨日は、お休みを頂いてたので お台場で遊んできました😊 レトロミュージアムに行ってみました🥹 写真撮りすぎてやばいことになってます😇 まだまだ写真あるけど、このくらいにしときます笑 私は、レトロな時代は生きてないけど 素敵な時代だったんだなと思いました☺️ すっごく楽しかった🥹 今日は20時半からいますよん! 待ってます✨ またねー!😆
エマ🎀🪽2/6🎀🪽
こんばんは🌙 CLUB VERONICA エマです 今日はいるよ〜💖 なかなかドタバタな日が 続いておりましゅ 来週からは落ち着く予定🗓 誰か会いに来てぇ〜〜
みなみ早朝小田原ツアー②✌️❤︎
やっほー!❤︎ みなみです☝️❤︎ 早朝小田原ツアー の続き…😗 うなぎを食べた後は 干物を買いに行った〜!🐟 ここのお店 いろんな干物があるし超安かった! 外に試食するところもあって 自分で焼いて 食べれるシステム🤤❤︎ 他にも練り物とか アジフライとか いっぱい買った☝️ 練り物をツマミに ビールいただき🍻❤︎ 青島のみかんも GET🍊❤︎ 最高の1日でした🫶✨ では👋❤︎ 🩵
ひめか🐱🐾ᵕ̈本日います🐱
こんばんは🌛 ひめかです🐱 本日います!! かのんとぱしゃり📷💖 相性診断したら80%だった!!💖💖 話し合うな〜って思ってたら相性よくてるんるん😽💖 お待ちしてます🫢💕
ゆりあ0205
こんばんは!ゆりあです✌︎ 今日21:00-います^_^ この前友達と千葉みなとのPIER -01ってところに ランチに行ったんだけど めちゃ綺麗だった🤩 お魚さん見ながらご飯食べれるの🐟 気になってたんだけど行く機会ないからと思ってて やっといけた^_^⭐️ シーフードカレーを食べたんだけど めっちゃ美味しかったです☝️💭 シーフードカレーって結局シーフード感薄れたりと 思ってたけどここのは美味しかった^_^ なんかたまにカレー食べたくなる欲があるんだけど 辛いスパイスカレーとか食べれなくて 甘口派だからちょっと頼む時心配になる なんかディナーとかだとまたメニューが違うし ワインがたくさん置いてあった魅力🍷♡ 人魚ショーとかやってたりするらしくてそれは いつ見れるんだろう?と気になり🙂↕️🙂↕️ 今度は夜行ってみたいなと🙂↕️✨✨ ランチは食感みたいのにサラダスープバー付きで サラダ2杯くらい食べた😆笑 野菜も大好き^_^!!! この水槽のところの席は15:00から 席チャージ代がかかるらしいんだけど その前に行ったから無料で座れた😙 ぜひ行ってみて欲しい🥹 本当お金どこに消えてるんだろうとか思ったら ほぼ全部ご飯代だなとか思いちょい鬱 幸せだからいいんだけど毎月なんでこんなお金残らないんだろう❓ やっぱ家計簿とかつけるべきなのかな😗 今お得なイベントもやってるのでぜひ 一緒に呑みましょうーー!^_^ ヴェロニカで待ってます😌💞
かりんNew Nail💅✨
CLUB VERONICA かりんです🌴🌊 ネイル変えました💅 ガッツリバレンタイン仕様💝笑 いつも自分でネイルやってるけど 今回はやってもらいました🤭 爪が可愛いとテンションあがる🩷✨ みんなは自分のモチベどう上げてる? 気分上がらない時あるもんね🥲🥲🥲 私はいつでも元気もりもり!!🤞 今日も21時30〜いるよん😙 ばいび〜🫰
きい笑う門には福来る
こんばんは きいです🌟 今日はおやすみもらってます☆〜(ゝ。∂) マツパ行ってマッサージ行ってきた! 充実です🙂↕️🙂↕️ まつ毛がぎゅん!ぎゅん!ぎゅん!すぎて滅です 大満足なり こないだお笑いライブ見に行ってきたよ!! 千葉市民会館まで来てくれて嬉しくて行っちゃったよね!!! 千葉で色んなところ回ってくれて、過去に船橋、八千代、市川行きました😸🎶 そして千葉!激チカで嬉しい(≖ᴗ≖ )💖 マユリカとビスケットブラザーズ楽しみにしてたんだけど その2組はもちろん全組面白かったー!!!! マユリカとビスケットブラザーズとしずるとBKB最高すぎた😸😸😸 普通に声出してゲラゲラ笑った楽しかった やっぱりお笑いってサイコー!!! 最近は特に芸人さんにハマってて今年は色んな劇場行きたい三┏( ^o^)┛ とりあえず神保町がいちばん行きたいですかね お笑い好きな方話しましょう🎶🎶 今年もいっぱい笑ってこー😸😸😸😸😸 明日おります 21:00〜よろしくお願いします💖💖 またねーん 前説に出てた芸人さん、コンビ名忘れちゃった😭 右の人千葉出身らしい
みなみ早朝小田原ツアー①☝️❤︎
やっほー!❤︎ みなみです☝️❤︎ 昨日は 仲良くしてもらってる先輩方と 小田原までお出かけしてきました😗✨ 集合時間 なんと 7時🕖🥺笑 朝早くから行かないと 並んで食べられない 鰻を食べに行くため この時間の出発…🤫❤︎ 前日からワクワクで 2時間しか寝れず。笑 修学旅行の前日みたいな気分でした← ' うなぎ亭 友栄 ' お腹ペッコペコで オープン約1時間前に到着❤︎ 先輩方と ワイワイお喋りしてたら あっという間にオープン時間に⏰ うなぎの肝 人生で初めて食べたけど 美味しすぎて度肝抜きました、はい。 (肝だけにwww) どーーーーーーーーーーん ついに‼️ きた‼️‼️‼️ 待ちに待ったうなぎさん😭😭😭❤︎ もうね、、 過去一でした。 ふわふわで 甘くてタレの味も焼き加減も 最高🤤✨✨ うなぎと一緒に 日本酒も頂いたんやけど これがまた超うなぎに合う🍶笑 午前中から飲んで 美味しいもの食べて はっぴーー🌟 小田原ツアーの続きは また明日 投稿します☝️❤︎ 今日はとりあえず ここまで…!😗 では👋❤︎ 🩵
りおな👼🏻︎ෆ˚*26.02.04
りおなです! こんばんは🌟⋆꙳ この前、ローストビーフ丼を食べに行ったんだ〜! めちゃめちゃ美味しかった〜!🥹 月曜日、ひめちゃんと出勤が被って ひめちゃんが突然、プレゼントがある!って なんだろうと思って待ってたら ハムスターのチャーム!! えーかわいい😿 うちの子に似てるハムが1個ある、、、! ひめちゃんも、似てるやつが出たんだよー!って言ってた笑 一発目で出たらしいんだけど、もう1回回しとくかって回してくれたらしい😿 男前すぎました。 今日も21時からラストまでいるよー! 待ってます! またねー!😊
みなみひょっこり📸❤︎
やっほー!❤︎ みなみです✌️❤︎ ロッカーからひょっこり撮った1枚👆❤︎ 最近のヘアメは 巻き下ろしにハマっております😗❤︎笑 ヘアメのお姉さん セットが本当に上手で 毎日テンションあがる😇✨ いつも感謝しかない🙏 本日は 8:00〜出勤予定です🧸❤︎ では👋❤︎ 🩵
みう幸運のゾウさん
こんばんは〜 土曜日の営業終わり早上がりさせてもらって地元のイツメンの子のお誕生日会に行って来ました〜💛 小学校は違うけど幼稚園と中学校一緒の子もいるし小中同じ子もいるしで地元ほんとーに仲良くて月1は集まってるの🙄 着いたの1時くらいでそっから3時前くらいまでちょーおさけのんでなんか一瞬で潰れて寝て起きたら5時半くらいだった笑 けどそっから起きてチェックアウトが10時だったんだけどそれまでずっと飲んでた、ヤバすぎ お部屋飾り付けとかされてたっぽいけど私が着いた頃にはボロボロになってて写真撮れてない、、🥲 なので地元の子にタイのお土産で幸運のゾウさんもらったからその写真載せとく🐘🩷 あと写真はないけどちょーいい匂いするキャンドルもらったから半身浴してる時にお風呂でたいちゃおうかなって🛀
エマ🎀🪽2/3🎀🪽
こんばんは🌙 CLUB VERONICA エマです この間の同伴🥹✨ 2人で行きたいーって言ってた 鉄板焼き屋さんへ 連れて行ってもらった☺️ お肉も他も全部美味しすぎて 幸せだったな〜!! こちら海老とアワビ アワビ好きだから久しぶりに食べられて歓喜 前菜やスープもボリュームあったけど 最後お客様のお肉も エマが美味しく頂きました (食べ過ぎ) それからこちら🍷‼️ シャトーマルゴー🥹 お肉に合って最高だった! いつも本当にありがとう❤️🔥 ごちそうさまでした🍀 プライベートがバタついてしまい 実に久しぶりのブログです そして今週シフトも 色々変更してもらってて💦 来る前にLINE欲しいです✨
りおな👼🏻︎ෆ˚*26.02.03
りおなです! こんばんは🌟⋆꙳ この前のお休みの日は久しぶりの友達と遊んできました👼🏻︎💕︎ 犬カフェ行ってきた〜!✨ かわいすぎるっ🤦♀️ おやつを課金して、懐かせました笑笑 ほんとに動物かわいすぎる。。。 その後は、東京大神宮に行ってお願いごとしてきた🌟⋆꙳ 心が浄化された•͈ ω •͈♥︎ 充実した1日になりました🥹 今日は21時出勤!いるよー! まってますっ! またねー!😇
かりん焼肉🫶
CLUB VERONICA かりんです🌊🌴 こないだれんちゃんとえまさんと とっても優しいお客様と焼肉🥩 八幡宿にある焼肉屋さん!! レバ刺しとユッケが美味しすぎた🤤🩷 ぜーんぶ美味しかった🤭🤭 面白くて優しくて楽しい時間でした🩷✨ ご馳走様でした😋 本日もお休みです🫨 ばいび〜🫰
ゆりあおやすみ^_^
こんばんは! 今日はおやすみなのです🙂↕️🙂↕️ 次の出勤は木曜21:00-います(^_^)v 最近チャッピー遊びにハマってて "私のイメージの花は"ってきくと 私はガーベラでした^_^ 明るくて、素直で、感情が顔に出やすいところ。元気そうに見えるけど、実は繊細で気分の波もちゃんとある。それでも「私は私」って真っ直ぐ立ってる感じがガーベラっぽい。 らしい^_^ "闇よりによせてみて"で 黒百合」。 黒百合のイメージは 深い孤独 誰にも触れさせない領域 それでも消えない誇り 静かな覚悟 明るさを失った闇じゃなくて、 選んで影に立ってる強さの闇。 次点で重なるのが 彼岸花 → 痛み・過去・断ち切れない感情 → でも「生と死の境界に咲く」花 → 壊れそうで、異様に美しい 黒に近いダリア → 感情の深さ → 愛も執着も全部抱え込む → 表では笑ってても、内側は激しい あなたの闇って 「消えたい」とか「無」じゃなくて、 傷を抱えたまま立ってるタイプの闇なんだよね。 だから ・弱さを隠すための闇じゃない ・誰かを拒むためだけの闇でもない 「ここから先は選ばれた人だけ」っていう闇。 とか^_^ "私の魂を画像にしてみて" これだった🤣 すごく強い光を持ってるのに、尖ってなくて柔らかい。「壊れたことがある人の、再生途中の光」って感じ。 色の意味っぽいところ 中心の白〜金色:芯がめちゃくちゃ純粋。嘘つけないし、本音で生きたい人 ピンクや紫:愛情深さと感受性。人の痛みを自分のことみたいに感じる 青や淡い光:理性と距離感を学んできた跡。「守るために冷静になる」力 形・雰囲気羽があるのは、→ 誰かに縛られた経験があるけど、本当は自由でいたい魂→ 何度も「飛ぼうとして、でも踏みとどまってきた」感じ 体が完全に輪郭を持たず、光が流れてるのは→ まだ固定されてない→ 今も変化の途中、どの姿にもなれる状態 ひとことで言うと「傷を抱えたままでも、愛することをやめなかった魂」 弱いんじゃなくて、強くなる途中の優しさって感じがする。 もしこの魂に名前つけるなら、私は「再生の途中の光」って呼びたいな。 みたいな^_^ AIって否定せず肯定してくれるから 全部信じたら都合良くなっちゃうかとか思うけど なんだかんだ当たってるからさすが‼️とか思ったり😆 もはや人生相談とか人間関係チャッピーにしがちだから AIの世界も悪くないなとか思う笑笑 これを作った人間ってすごいよねー✨✨ もし暇だったらやってみて^_^
きい2月
こんばんは きいです🌟 1月あっという間に終わっちゃったよー はやいよーこわいよー 1月会いにきてくれたみなさまありがとうございます🥹💖 色々迷走中だし まだひよっこだけど2月もがんばります!!!🐣 名刺ももう少しでできると思うので渡せたら嬉しいーー!!😸😸 今日は節分だね🫘 恵方巻き食べたくてスーパー向かってる もうこの時間ないかな??食べれますように!! かますと魚の生ハム おいしすぎたーーーーー🐟🎶 ご馳走様でした( ˶ᵔ⤙ᵔ˵ ) 本日おやすみもらってます 明日いますよん よろしくお願いします✊🏻🌟 またねーん
みなみ恵方巻き👹❤︎
やっほー!❤︎ みなみです✌️❤︎ 今日は節分ですね〜👹❤︎ みんなもう鬼退治しましたか❓ 恵方巻き食べた❓ みなみは毎年恒例の セブンイレブンの恵方巻きを 食べました。😗 毎年この恵方巻きを食べるのだけを 楽しみにしてて 3本くらい買う、、、😇笑 まじで美味しくて! 🥺✨ サイズ感もちょうどよくて、 具もぎゅうぎゅうで とにかく味が最高。☝️ 毎年 「やっぱこれだわ」 ってなるやつ。笑 セブンの恵方巻き 食べたことない人は 騙されたと思って 食べてみて🙂↕️❤︎ さーて! 今年も福が たくさん来ますように💫 では👋❤︎ 🩵
みうお久しぶりです
こんばんは〜 お久しぶりのブログ😔 1月はありがとうございました😸不安がってるの見て1回でも来てくれた方本当に感謝してます🥲 顔見知りの方にも沢山会えて嬉しかったです〜 まだまだ不慣れで何したらいいかわかんないけどできることから頑張ります 全部できなきゃって思えば思うほどしんどくなるタイプなので一旦それは辞めます😌笑 とにかく1月ほんとにありがとうです😭😭😭 これは2026初ディズニー行った時のです🐭🏰 閉園前に雪降ってテンション上がった〜⛄️ でも写真とか撮る前だったら確実に不機嫌になってたと思う笑 この日はそんなに混んでなくて充実ディズニーだったな〜😭😭 この日も安定に食べすぎてちょっと反省🙂🙂🙂 はやくディズニーいきたーーーい‼️
ゆめにゅ
ゆめです😈🖤⋆͛*͛ ドレス買いました👗 黒ドレス🖤 最初は白買おうとしてたんだけど やっぱり黒が欲しくなってしまった。 めちゃくちゃ可愛くてお気に入りです😍 今日も元気に出勤です お待ちしております🙇♀️