




ハイクラスのお客様をお迎えする店内は黒を基調にした高級感溢れる内装で極上のお時間を過ごして頂ける様に致しております。
店内に足を踏み入れて頂けば、3つのフロアで構成される店内はそれぞれに趣の違うこだわりの演出があり、それだけでも満足感を得られる空間と成っております。
お時間を一緒に過ごさせて頂く女性は千葉、富士見でもヴェロニカの為に厳選されたエレガンスな女性ばかりです。
心から贅沢な気分に浸れるキャバクラで、いつもとは違うプレミアムな夜を千葉で過ごしてみてはいかがでしょう。
🥂6月&7月イベント情報🍾
VERONICAの店内風景
スタッフ募集のお知らせ
りりかやあやあ!6月27日 02:27
ひさびさ!!! 最近バグ多すぎてポケパラ更新できてなかった(T^T) きょも元気に営業中ー!!!
ゆりあ地震やばすぎ!!6月26日 23:34
こんばんは! ゆりあです! 今日出勤している!!! ダブル台風で天気悪いし 地震も3回大きいのあったね😔😖😣💦 地震とかこわ!!とかはあんまりないけど 揺れてるとすぐ気づく🫨 何もなきゃいいけどこんなに多いと心配だ、、💦 明日停電しないでがとても願い🥲🥲 ずっと大阪からこっち来る時に会いにきてくれる素敵なお客様がいつも沢山お土産くれるんだけど この前お菓子と一緒に生しらすと生桜エビをいただいて それがとても美味しかったの~~!♡ 静岡が有名だから静岡の買ってきてくれたヽ(;▽;)ノ どこか行った時に買っといてくれるその優しさに感動🥹💦 個人的に生しらすより生桜エビのほうが美味しかったのでぜひ食べてみてほしい^_^ 丼にしたりユッケ風にしたりして食べたよ🫶🏻🫶🏻 素敵なお家時間を過ごせた🕐いつもありがとう🙂↕️💝💝💝 来週は仲のいいご家族と群馬に✨ 天気良くなりますように!!! 次の出勤は 7/2.7/3 木金です😙⭐️ 一緒に呑みたいですお待ちしてます💭💭 では!
ららわほー6月24日 22:02
わほーららです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ⭐️ 出勤してます 最近髪を染めました ここ数年黒髪だったのでとりあえず明るくしたくて 黒染め剥がしてきました 残留的に明るめの茶髪って感じにしました 茶髪あんまりしたことないからそわそわ 今まで原色?みたいな色が多くて 人間の自然な髪色カラーチャートにある色は新鮮かも 鏡見るたびに違和感のまま1週間ちょい経ちます まだ見慣れてなくてえぐ🔚 髪色明るくしたから着れる服が少なくなった気がします 春服も夏服もないので詰んでます🎶 ほんまに服ないです🎶 ホビ垢が服ないっていうのと同じくらい今 服ないって言ってます ららさんお気持ちだけはホビなので ブルーベリエさんとか結構好きです🤩🩵 寝て起きたら髪の毛+30センチとか伸びててほしいなーー ハーフツインとくるみちゃんできるくらいほしい 欲を言えばブリーチしても千切れない髪がほしい というかもう黒髪に戻したい😁😁⬅️ 見た目変わると気分変わっていいんですけどね 次は多分爪が変えます シンプルにしますよほんまに 今日お財布変えたりするといい日らしいですよーー スピりが言ってました ららさんのお財布なんだと思いますか❓ ホビ(笑)なのであれですよ お察し財布です🤭💘💧















| 20:00〜21:00 | 5,000円 | ||
|---|---|---|---|
| 21:00~ラスト | 6,000円 | ||
| お一人様でご利用の場合、1セットごとにプラス1,000円 | |||
| 延長料金(60分) | 7,000円 | ||
|---|---|---|---|
| 指名料金(60分) | 2,000円 | ||
| 同伴料金(60分) | 5,000円 | ||
| 税金・サービス料金 | 30% |