ひとみ(⃔ᐡ•͈ · •͈ᐡ)⃕↝
こんばんは〜𓂃𓈒 ☽︎︎·̩͙ 今日めちゃめちゃ暖かかった~!! お布団気持ちよすぎて幸⸜ ෆ ⸝ 3連休真ん中みんな何してるの~ 私はまったりアニメみちゃってる( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♡ お月様でお絵描きしてみたの🌙 画力ないなりに頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧ 月が思ったより太くてタラコ唇みたいになったw 皆さんと一緒に飲みたいな 待ってます꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱ 素敵な夜になりますように꙳⟡ ⸜ ෆ ⸝
エマ🎀🪽2/22🎀🪽
こんにちは☀️ CLUB VERONICA エマです 昨日も!!ありがとうございました😭🍾💖 大好きなベル白🥲🤍とっても嬉しすぎて たくさん飲ませて頂きました 最近色々あって悩むことも多いのだけど いつも頑張ってるからって🥲 エマの相談にも乗ってくれて😭✨ 本当に優しさが沁みた1日でした いつもありがとう♡♡ 今日はいないよー‼️ 明日待ってましゅ🥃
ゆりあ0221
こんばんは!ゆりあです(^_^)v 久々の出勤になってしまい(ーー;) 今日22:30-います🙂↕️✨ 最近体調崩してて休んでてT_T 今日は無理くり出てきた^_^ お姉ちゃんインフルBで辛そう なんか謎にインフルはならないんだよねーと思ったら 病院行かないから、、?とふと 皆さん気をつけて😫☝️ 何書こうかなとか思うけど 書くことが無いなと、、笑笑 この前幸楽苑で期間限定の海老味噌ラーメンを 食べました^_^ 海老とかのラーメンとかすごい好きで 美味しかったけど地味に二日酔いだったからか しんどかった^_^ なんだかんだ小さい頃とか幸楽苑親と行きがちだったのに えいつぶりにいった❓くらい久々で 幸楽苑ってこんな安かったんだと感じた🙂↕️ ゆず塩みたいなラーメンも期間限定であり そっちを友達が食べてたんだけど めっちゃゆずを感じてさっぱりで そっちにすればよかったなと思い サッパリ系の柑橘系も好きなんだよね😌⭐️ 次の出勤は来週の木曜になっちゃうけど お待ちしてます✨✨ ではでは!
ひとみ🥂🌙
こんばんは~𓂃𓈒 ☽︎︎·̩͙ ひとみです⸜ ෆ ⸝ お昼ぽかぽか🔆してたのに夜はなんでこんなに寒いの〜 今日から3連休でハピ\( ´˘`)/ 皆さんはどこかにお出かけしますか?🚗💨 今日も今日とて良い夜になりますよーに•*¨*•.¸☆*・゚ (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
みなみいちご🍓❤︎
やっほー!❤︎ みなみです☝️❤︎ いちごが美味しい 時期になりましたね😗❤︎ みなみはフルーツの中で みかんと同じくらいいちご🍓が だーいすきなのですが こないだ 優しいお客様からいちごをプレゼントして もらいました🙂❤︎ じゃーーーーん! ツヤツヤ真っ赤のいちご🥺❤︎ 練乳なしでも超甘くて美味しい ジューシーないちごで 食べてて幸せでした😭✨ 近々いちご狩りにも 行きたいなあ、、💭🍓 今日は9時から 出勤してます🙋♀️❤︎ では👋❤︎ 🩵
きいお腹すいた
こんばんは きいです🌟 出勤してましたっ 2月ほんとにやばくて…╭( ๐_๐)╮ 撃沈 残り1週間ちょっと! よろしくお願いします🥹🥹 お腹すいたー!やばい! お腹きゅるきゅる! 明日はおやすみもらってます 週末お待ちしてます➰➰💘 たまにはと思ってアップヘア⤴️ いつも巻き下ろしだから新鮮 髪切りたくなってきたモードだけどもう少しがんばります(´⌯ ̫⌯`)👌🏻 おやすみなさい🌟
リリただいま🇦🇺
こんにちはーりりです😛 オーストラリアから帰ってきました、ただいま🇯🇵 真夏だし紫外線が強すぎて丸焦げになって帰ってきました🙂 これは焦げる前のちょっと赤い段階です笑 ゴールドコーストに2週間いたけど大都会で海がちょーーー綺麗で3回くらい入りました🏖️ 日本はやっぱり寒い🥶 また改めて頑張っていくのでよかったら遊びにきてください🙂↕️ ばいばーい 🐨🐨🐨
ひめか🐱🐾ᵕ̈バレンタインバニー👯♀️💖
こんばんは🌛 ひめかです🐱 先日はイベントで同伴と会いに来てくれてありがとう🐰💕 みんなバニーかわいかった😻😻 えまちとぱしゃり〜🐰💋 バニー似合っててくそかわ🤤💖 りおなとも撮ったはずなんだけどもってない!!!!🥺後で送ってね🥺🥺 りおなとかりんとあやかとバレンタイン交換こした😽💖 かりん出勤日被らなくて渡しにきてくれて神🥺🥺 あやかも退勤後に時間合わせてくれてありがとう😽💖💖 美味しくいただきました🤤💕 次はもっとたくさんつくってみんなに配りたい!!!!🍪💖 練習しようかな😴 またね〜🐑💤
ゆめ久久久
ゆめです💗🖤💗 ブログちょー久しぶりになってしまった 髪がいい感じに色落ちして金髪っぽくなったので ギャルになろうと試みてます 前髪も無くしてみました👍🏻⟡.· 心機一転なのかはわからないですけどお仕事頑張ります🌟⋆꙳ 21:30〜います お待ちしております🌟⋆꙳
エマ🎀🪽2/18🎀🪽
こんばんは🌙 CLUB VERONICA エマです 後期初日からありがとうございます🍾 りおさんとのあいばんで💖 なんと女性と男性のお客様からでした…!! もちろん男性に選んで頂けるのはとっても嬉しいけど 女性に指名して頂くの 初めてで😭✨✨ また違った嬉しさがあったなぁ🤧❤️🔥 2月前期はボロボロで大号泣してたけど() 元気になったよー🤌🏻🔥 今日はお休み☺️🍀(出勤って勘違いしてて昨日パニックだった) 出勤確認来てないです! とか言ったら エマさん休みですよーって 恥ずかしい‼️ 明日は待ってましゅ💖
みなみ本日はお休み☝️❤︎
やっほー!❤︎ みなみです✌️❤︎ 本日は お休みをいただいております🙏 久しぶりの休み! のんびりゆったり しようと思います😗❤︎ 明日は出勤なので 皆様にお会いできるのを 楽しみにしてるよん✌️❤︎ では👋❤︎ 🩵
エマ🎀🪽2/17🎀🪽
こんばんは🌙 CLUB VERONICA エマです いるよお‼️ 昨日ひめかから バレンタイン貰っちゃった クオリティたかしゅぎ🥹💖 ありがとう〜っ✨✨
みなみパンケーキ🥞❤︎
やっほー!❤︎ みなみです☝️❤︎ 忙しくてブログ投稿出来てなかった🥺💧 この間 ずっと行ってみたかった【さかい珈琲】に パンケーキを食べに 行ってきました🥞❤︎ 見てー!!! 念願の!🥺笑 ふわふわなのに 食べ応えもしっかりあって また食べたーーい! ってなる味の パンケーキでした🤤❤︎ ここの喫茶店 ご飯のメニューもいっぱいあって!! 周りの人が 鉄板ナポリタン頼んでたんやけど 美味しそうだったから 次はそれも食べてみたい🫶 では👋❤︎ 🩵
ひめか🐱🐾ᵕ̈はっぴーばれんたいん💝🍫
こんばんはー!!!🌛 ひめかです🐱 今日はバレンタインチョコ貰いに指名のお客さんがきてくれた😽💖💖 おしごと残業もあって忙しいのに時間つくってくれてありがとう😢💕 お菓子作るの得意だからちゃんとおいしい!!!はず!!! お客さんよりも女の子に配ってる方が多いきがする😗💋💋 3種類つくったよん🍫❣️ガトーショコラ❣️ガナッシュクッキー❣️レモンシュガークッキー 美味しく食べてもらえるといいな🤤 フードも一緒にありがとう🥺 ホットサンドとサーモンのカルパッチョおいしかった🤤💕 また来月もあえるのたのしみ💕 ひめのお菓子もらいにきてくれる人募集中だよん😸💋 またね〜〜〜!🐑💤
エマ🎀🪽2/16🎀🪽
こんばんは🌙 CLUB VERONICA エマです 宣材撮ったよ📸💖 今日はこちらを載せましゅ 月曜日だね今週も頑張ろー 待ってます またねん🤧✨
きい初当たり‼️
こんばんは きいです🌟 ブログ書かなさすぎて🌟←この星の絵文字が履歴からたびたび消える、笑 前は毎日書くように頑張ってたから履歴から消えることなかったから、書いてないことを実感する😹 ちゃんと書こうと思ってるんだけどネ 忙しいを言い訳にしてはいけませんね😭💦 昨日は東京競馬場行ってきた🏇 昨日GIIIだったから人めっちゃ多かった 指定席取っててほまによかった( -᷅ ·̫ -᷄ ) 歩き回るもあるけどほぼパドックと席の往復だけどまじ座れるのと立ちっぱなし全然違う‼️ 競馬場飯はあんまり食べなかったんだけど安定にビールは飲みました🍺 あと暑すぎてアウター脱いでも汗かくくらいだったからソフトクリーム食べた🍦 写真はありません 競馬に誘ってくれた友達🤝🏻 この子としか行ってない🤝🏻ウマジョです🏇 新しい仲間になったオルフェーブル この馬については詳しくわからないけどもらったからカバンに付けた🤣🤣 年明け2回目だったけど先月行ったときは大負けだったので 昨日は当てられて嬉しい‼️‼️笑 楽しかった三┏( ^o^)┛ 競馬詳しい方色々教えてください🏇 出勤してますよん 天気悪いけどお待ちしてます またねん
みなみいつもありがとう🥲❤︎
やっほー!❤︎ みなみです😗❤︎ 金土はバニーイベント 会いに来てくださったお客様 本当にありがとうございました🫶 実は私昨日 とっても悲しいことがあって 落ち込んでいたのですが 周りのお客様、女の子が 本当に優しい言葉を いっぱいかけてくれて 私は周りの人に本当に恵まれてるなと 感じた1日でした。🥲 感謝してもしきれないです。 今このブログを打ちながらでも涙がうるうるしてくるのですが、🥲笑 私は絶対に自分の周りにいる人達を どんなときも 大切にできる人でいよう、と改めて思いました。🙂↕️ いつも私と関わってくれる全ての人に 感謝の気持ちを込めて🫶 いつもありがとう! そしてこれからも こんな私をよろしくね😭✨ 元気出します。🥲 では👋❤︎ 🩵
みなみバレンタインデー🍫❤︎
やっほー!❤︎ みなみです✌️❤︎ 今日は バレンタインデー ですね😗❤︎ ヴェロニカでは バニーイベントを開催してます🐰❤︎ 今日は来店予定がないので 会いにきてくれたら 泣いて喜びます。🥲← 孤独な女を救いにきてください。笑 来てくださるお客様には チョコレート 用意して お待ちしております❤︎😇 では👋❤︎ 🩵
ひとみ☀️*゚
おはようございます*.+゚ ⋆⸜♡⸝⋆ひとみです⋆⸜♡⸝⋆ 今日も今日とて寒い~ 冬はお布団が1番!! 今日はバレンタイン❤🍫🎁 チョコだーいすきだからいっぱい食べちゃう(´﹃`) 女の子みんなバニーガール🐰になっててとってもかわいいっっ🎀• - •̥🎀 今日もハッピーな1日になりますよーに!!! またねん((ヾ( ◍´꒳`◍ )
エマ🎀🪽2/14🎀🪽
こんばんは🌙 CLUB VERONICA エマです バニー1日目 救世主の登場により なんとかお茶回避😭 (予定大コケ不憫嬢) 1人でこーんな写真を撮ってしまうくらいには個人的には暇でちた() いつもピンチな時に助けてくれてありがとう🥹✨ 毎度イベントは弱弱だけど ほんとにお願い🥲って 言った時に来てくれるの とーーーっても嬉しいのよね😭💖 もはやおはようの時間☀️ いつもはこんな時間に ブログなんて書かないけど(え) 今日は全く眠れず😇 明日も不安でしゅ… エマに会いに来てくれたら 大喜びです🤧❤️ バレンタイン当日お待ちしてましゅ🙂↕️
きい退勤
こんばんは きいです🌟 退勤しましたー バレンタインイベントでお茶ひいてもた🍵 ショック それと少し前に昼職用のカバンが壊れてしまいショック ちょっとそこまでみたいなトートで仕事行ってる 全然物はいらないから不便 はーショック 明日も昼職終わりに出勤します お待ちしております またねーん
りおな👼🏻︎ෆ˚*26.02.12
りおなです👼🏻︎ こんばんは🌟⋆꙳ 何日か忙しくてブログ書けなかった💦 流石に書かないとと思って遅くだけど書いてます💦 この前かのんちゃんと撮った写真でも載せておきます📸 この前のお休みの日は唐揚げとミルフィーユ鍋つくりました😊 友達が泊まりに来てて多めに作ったんだけど男飯みたいな見た目になった😂 でも、美味しいって言ってもらえて満足なりおなです<(*¯꒳¯*)> 普通の唐揚げと少し変えて、ポン酢に合う味付けにしてみた! 唐揚げだけどさっぱりめ😉 ミルフィーユ鍋は、鍋のスープまで美味しく食べれるようにしっかりめで味付け! 次のお休みはお魚の煮付けでもつくろっかなーん 今日も早めに出勤したら、かりんちゃんから⬇️ 頂きました💖 早めのバレンタイン! 袋の中に、手作りクッキーとリポビタンD!Σ (° ꒳ ° )!? 手作りクッキー🍪女子力高すぎて流石です姉さん、、 そして、リポビタンD!! 本当に助かります💦明日から気合い入れるために飲みます!! ありがとう!!! 2/13.14は、バレンタインイベント💖 2日間可愛いバニーガール着るので!!見に来てね!!🥹 ブログの書き方を少し見やすく変えてみたけど 気に入ったらこんな感じで書いていきます✋ 本日21時半~LASTいるよ! 待ってます! またね〜!👼
ひめか🐱🐾ᵕ̈🍜🍥
こんばんは🌛 ひめかです🐱 最近寒すぎてお布団からでれない😴 ガツンとかまそうとおもってラーメンたべてきたよん🍜 だいすきな山岡家‼️‼️ ネギラーメンさいこうにおいしい🤤 そして明日はバレンタインバニーです👯♀️💖 可愛い子たくさんでお待ちしてますよん😽💖 おやすみ〜🐑💤
ゆりあ0212
こんばんは! ゆりあです✌︎✌︎ 今日いますぜひ~~~!! 先日栃木に旅行に行ってきました🙂↕️✨✨ 餃子を食べるのと足利フラワーパークの イルミネーションを見たくて💞💞 行く時に行きたかったのがまぐろ加一さん🤩✨ インスタとかで見てて賛否両論ですが タトゥーが入ってるお姉さんが 継いで働いてるんです^_^ とても素敵で行ってみたくて行ったら ガチウマでした🙂↕️⭐️⭐️ 海鮮丼って美味しいところ分かれるけど ここはちゃんと美味しかったお勧めしたい😌✨ 鬼綺麗だったし 餃子も食べて 日本遺産も巡れて楽しかったです!! また行きたい💞💞☝️☝️ 風邪はひきましたが楽しかった^_^ ぜひまたすぐ行きたい^_^ では!
みなみお腹痛くてダウン🥹❤︎
やっほー!❤︎ みなみです☝️❤︎ この間急に辛いものが食べたくなって🌶️ 調子乗って辛い中華料理を食べまくってきました🔥 最初は「え、辛いけどいけるわ〜」って感じだったけど… 数時間後しっかりお腹壊しました😇笑 辛いの強い女ぶってたけど胃腸は正直だったみたい🤣❤︎ 丸一日ずっと 胃がキリキリして 腹痛でダウン🫠⤵︎ でも辛いのって定期的に食べたくなるよね🥺❤︎ しばらくはおとなしくしてるけどまたきっと懲りずに 食べちゃう気がする🤣 みんなは辛いの得意派?それとも甘党?❤︎ では👋❤︎ 🩵
みなみ一蘭🍜❤︎
やっほー!❤︎ みなみです☝️❤︎ この前お仕事終わりに どうしてもお腹すいちゃって…🤤 吸い込まれるように 一蘭行ってきた🍜✨ 🐷🐷← 疲れた体にとんこつスープが 染みすぎて 一口目からうま!って 独り言ぼやいてました。笑 一蘭のラーメンって 一杯だと量足り苦しいけど 替え玉すると 量多すぎって感じになるの 私だけ?🤣❤︎笑 みんな麺の硬さや辛さの好み よかったら教えて☝️ みなみは 硬め!2辛!🥵笑 では👋❤︎ 🩵
あみすみません
ずーっと書いてなかった。すみません。最近ラーメンばっかり食べてます。 だめだよね。でも昨日あべトレーナーのトレーニングしてきて足バキバキ。営業中痛いけど結構大丈夫かな?って思ってたら営業後しゃがめなくなりました。 筋肉痛次の日きてよかった、、、いやむしろ昨日最寄りの駅着いて階段降りるのしんどかった😭😭 代謝悪すぎてじんわりしか汗かかないしこれから頑張って身体改造します! ラーメンも食べたいし豚カツも食べたいし食べたいものは我慢しないで食べれる身体を作りましょう! まじで店の階段しんどいのよ。3年前トレーニング始めたころあべトレーナーは店でひたすらプロテイン飲んでたのでひたすらプロテイン飲もうと思います笑笑 いい年齢なのでね、老後の貯金として身体を労わるんじゃなくていじめていこうと思います。 こーたがおなかぽやんちゃんになってきてるから早くジム解約しろって言ってあげてください。
きいやっほ
こんばんみ きいです🌟 ブログ全然書いてない汗汗 今日はわたくしおやすみです あしたもおやすみ 週末いまっす(´>ω∂`)☆ バレンタインイベントでバニーです🐰💖 バレンタイン用意するのでぜひ受け取りに来てくれたら嬉しいです!!! 盛れた🌟🌟 後ろにあんどぅーいる さりげなく写るから撮っててって言われて撮ったらこれ さりげなくか???笑 そう言えば新しいドレス入手した👗 今までのドレスの比にならないくらいギラギラ 週末はバニーだからお披露目できないけどそのうち着ますので それも見にきてねー!びっくりするよ多分! 今日は早めにねます おやすみ またねーん
かりん🫨💨🫨💨
CLUB VERONICA かりんです🌊🌴 ブログ書くのだいぶ久しぶり💦笑 今の髪色が可愛くて幸。 色落ちでこの色は素敵すぎるよね やりたい髪色たくさんあるけど これ以上傷んだらやばい🫥🫥🤭 女の子の好きな髪型、髪色なにー?🤔🩷 今日は20時〜いるよん🫡 ばいび〜🫰
みなみホットサンド🥪❤︎
やっほー!❤︎ みなみです✌️❤︎ こないだ来てくれたお客様が お腹が減った私のために ✨ホットサンド✨ を注文してくれました🥪❤︎ わーい!! ヴェロニカはフードのメニューも豊富で ずっと食べてみたかったから 嬉しい!😗 中身は ツナとハムチーズ 私はハムチーズが好みだった🥪🥪 他のフードも食べたいな 誰か一緒に 食べましょう🥺← では👋❤︎ 🩵