エマ🎀🪽1/13🎀🪽
こんばんは🌙 CLUB VERONICA エマです 今日はお休み明日から! 美味しいランチを食べました🍕🍝 ビスマルク!!!卵割りたくて頼んじゃう あとパスタも チーズって大好き🧀 今日はゆっくり寝て 明日お待ちしております✨
みう😌
こんばんは〜 お久しぶりの投稿〜 visの時は1日2投稿してたけどおサボりさんしてる🤨 悲惨な内容だったけど、、笑 特に書くことなくてほんと困るー、、、 まだキャバクラ移動してから写真撮ってないからとろーね♡
あみ写真がなーい
写真がないのでおじさん載せときます。 最近髪長くない?ハ●隠しですか、、、 みなさん三連休いかがでしたか?風も強いし寒いし身体気をつけてくださいねーほんと早く春になってほしい! お正月と3連休でのんびりできた方も仕事だったよーって方もヴェロニカで騒いじゃいましょ!お待ちしております! ポケパラの順位がついに千葉県一桁台まで上がりました✨👏毎日みんな更新してくれてるのでたくさん読んであげてください!
かりん三連休明け辛い🙄
CLUB VERONICAのかりんです🌊🌴 三連休明けで 全然仕事モードなれない🙃🙃🙃 お昼の仕事はいつも睡魔と勝負🔥笑 唯一の楽しみはお弁当🍱 実は自分で作ってるの😳✨😳✨ こう見えて料理は割とできる😎笑 みんなは得意料理なにー???🤔🤔 今日から1週間がんばろうね🥲🩷 ばいび〜🫰
ひめか🐱🐾ᵕ̈らーめん🍜
こんばんは🌛🤍 ひめかです^ᴗ ̫ ᴗ^♡ 今日は妹とおでかけしてきたよん🫶🏻 2人とも細かく予定決めないタイプだから夜ご飯は気分できめてラーメンたべてきた🍜🍜 札幌味噌ラーメンうまうま🍥 おなかいっぱいでねむたいのでねます!😴 おやすみ〜🐑💤
あみ店休日ですー
昨日はスタッフみんなでカツ食べに行ってきました🍚めちゃくちゃボリューミーで美味しかった! 今日はマツエク行って部屋の片付けして洗濯してスッキリしたので来週日曜日の大阪の荷造りします。日帰り大阪💦一泊しようかな、、、 店休日なのでキャストのみんなもゆっくり休んでねー!
かりん㊗️成人!!!!
CLUB VERONICAのかりんです🌊🌴 成人式だった方おめでとうございます㊗️ 私の成人式何年前かな、、、🙄笑 懐かしいなぁ、、笑 って事で写真載せさせて🫥🫥笑笑 仲良い地元のメンバーで撮ったやつ📸 今日はお店お休みです😶 ゆっくり休んでまた会おうね🤭🩷 ばいび〜🫰
りおな👼🏻︎ෆ˚*26.01.12
りおなです! おはよーう!☀️ 新成人の皆様おめでとうございます㊗️🍒⭐️ 昨日は、2年ぶりとなるネイルに行ってきまちた💖 こんなに可愛くして貰えました🥹💓 ほんとに、大満足すぎう、、🥹 2年ぶりにネイルしてもらって、ちょっと長くしてもらったから、ちょっと違和感があってスマホも打ちにくい笑 2年前まで普通にこれで生活してたのびびる。😂 ネイリストのお姉さんに、赤ちゃんの手から立派な大人の手になったって言われて笑った笑 ほんとに幸せな1日だった🫶 今日は、地元の飲み会楽しむぞー!✨ よかったら、インスタも今頑張っているので フォローしてくれたらとっても嬉しいです🥹 またねーん💞
ゆりあ0111
こんばんは!!!!^_^ゆりあです^_^ 今日21:00-居ます🙂↕️⭐️ ほんっとに寒くて寒くてやばいですね、!!!! 暑いより寒い方が好きだけども寒すぎんか❓みたいな 寒いのと暑いのどっちの方が好きですか?🥹 この寒さ頑張って乗り越えましょー‼️‼️ 私地元が八街なんですけど やちぼこりって知ってますか?笑 八街畑多いし砂の粒が小さいのでめっちゃくちゃ 舞うんですね、、!笑笑 もう前見えないわ‼️みたいな ニュースにも載る時あるくらい非常に迷惑^_^ 学生の時の自転車がいっちゃん辛かったなあと 今は夜に出るからまだマシなんですけど 風強いの見てると外でなくなってしまう^_^笑笑笑 明日には風が落ち着いてますように🥲🥲☝️ 風邪ひかないように気をつけてください🌪️🌪️ だし成人式あったらしいですね!!! 成人した方おめでとう御座います🌸🩷🩷 去年成人式だったなと思うと一年って早い😌😌 私は黒の振袖に紫の髪色でした🪻 一生に一回だしお金かかるしと思いながら やっぱ着たい‼️と思って着た❤️🔥❤️🔥 いい思い出です!^_^ ちゃっかり写真載せときます💞 またね!待ってます⭐️⭐️ 成人式終わって速攻でプリ撮り行った時の私^_^ 髪色やっぱ綺麗だなあ💜満足^_^ 20歳まで頑張って生きた私‼️と思いながら 久々の人と話せて楽しかったです と思い出話💟 次の出勤は14日です🙂↕️ ぜひいっしょにのま
ひめか🐱🐾ᵕ̈えまちとぱしゃ📷💕
こんばんは!!🌛🤍 ひめかです( ΦωΦ ) 本日出勤です💖💖 この前えまちと写真とったよん😽💖 きゃわわん😻😻 暗くて困ってたら社長がライトで照らしてくれました😸🌟 照らしてくれるまでのスピードはやすぎて神😸😸 ではではCLUB VERONICAでお待ちしております😻
エマ🎀🪽1/11🎀🪽
こんばんは🌙 CLUB VERONICA エマです 今日急遽いないです🥲 次は14日‼️お待ちしてます かりんがね、AIで 作ってくれたの!!! きゃわいい〜〜 この日たまたま ドレスが赤と水色で なんかうちらカラフルだねwって言ってました プリキュアみたいでしょ!(異論は認めましゅ) 三連休中日だね〜〜 私いない㌔ 皆様ぜひヴェロニカへ〜!
あみ警報
昨日もご来店ありがとうございました😊 朝からすでに風が強過ぎて寝る時音すごかった💦冬早く終わらないかなー毎日寒すぎるよ😭 今日はこれから警報級の風や雪になるところもあるみたいなのであったかくしてくださいね! 昨日は社長とこーちゃんと3人でラーメン食べに行ってきました🍜 夕方会った瞬間あみさんラーメン食べましょーってマック食べながら言ってました、、、まじでハテナだった。 今日はみんなでカツ丼!の予定 美味しいもの食べて祝前日も楽しんじゃいましょ!明日12日は店休日となります。 本日もお待ちしております🙇♀️
かりん強風!!🌪️
CLUB VERONICAのかりんです🌊🌴 お客さんにもらった午年のせっけん🧼 かわいい🐴 今日はいます🫡🩷 まってるよーん、ばいび〜🫰
りおな👼🏻︎ෆ˚*26.01.11
りおなです!!🐹 おはよー!!☀️( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ 昨日は、昼間かなり暖かかった気がする!!😆 結構過ごしやすかったかも〜😊 昨日、お母さんとお昼食べたんだけど 私の好きな和食!! めちゃめちゃ美味しかったよ〜🫶 スタバに行って玉露をまた飲んだんだけど、 ボードに書いてる馬の絵が上手すぎてびっくりしてた笑 まあ、相変わらず美味しい👍🏻 ̖́- 昨日は、朝から予定が詰まってたから忙しかったけど 素敵な1日になったよー💖 書きたい内容が浮かんできたから 少しずつ次のブログから書いていくねー😆 良ければ、インスタフォローお願いしますっ💓 ちょくちょく、ストーリーも投稿もしているので ぜひ見て見てくださいっ!(フォロー待ってます💓) お気に入り登録とっても嬉しいです😍 いつもみんなありがとー🥰 またねー!😊
ひめか🐱🐾ᵕ̈ディナー🌙🥂
こんばんは〜!🌛🤍 ひめかです^._.^ 今日はなかよしのお友だちとよるごはん行ってきたよん🍴✨ 雰囲気よくてゆっくりたのしめた💖 明日は出勤してます😽💖 CLUBVERONICAでお待ちしてます💋 おやすみなさい〜🐑💤
ゆめ🖤
ゆめです👼🏻𓈒𓂂💜 友達と遊んでからの出勤︎^_^ 朝までどうせ飲んでるんだろうなあってゆっくりしてたら ちゃんと集合時間に来てた友達を待たせてしまいました ごめんね。︎^_^ 色んな話出来て嬉しかったな🎶 20:30〜います お待ちしております🙇♀️ 久しぶりのレイさんと🤭
きい2日目
こんばんは きいです🌟 昨日初めての出勤無事終わりましたーーーー!!! めっちゃ緊張したーーーー!!!! 心配して様子見に来てくれた方もいて優しい世界😭💞 ずっと緊張しっぱなしだったからおかげでほぐれましたありがとうございます!!!! 逆に気緩みすぎて失言してないか心配…笑 久しぶりの出勤だったから酒雑魚だったけど 楽しくお酒飲めて幸せでした!! まだ緊張してるけど昨日よりはまだ…😹 写真とか撮る余裕なかったから今日は撮りたいな😹 いただいたプレゼントを相棒に頑張ってる🐰💞 これ頭が揺れるタイプだから書くたび揺れてじわる わたしのだーいすきなズートピアのジュディ 今日2日目! 予定なし! 新人やってるので見に来てね🎶🎶🎶 明日おやすみだから朝までいれる! 飲み明かしましょ🍺 またねーん
かりん大寒波。(らしい)
CLUB VORONICAのかりんです🌊🌴 2年前?の夏の写真どーん💥 ハイトーンまたしたいなぁ!笑 でも後悔の方がデカいんだよね〜🫨 金髪かりんはどうですか??🤭🩷🤭🩷 今日までお休みもらってて 明日いましゅ!!🫰 ばいび〜🫰
りおな👼🏻︎ෆ˚*26.01.10
りおなですー! おはよん! こんな時間にブログはなかなか書かないから新鮮😂 昨日は、ほとんど動きっぱなしでブログ書けなかったー! お正月、お母さんのお雑煮が食べれなかったから、 今になって、お雑煮作ってもらって食べたよ➰😋 実家の味が1番好き🎶 ハムスターをうちで飼ってるんだけど、 お母さんが、ずっと欲しい欲しい言ってたから、 実家にも、 ハムスタープレゼントしたよ🐹🎁 うちの子は、ジャンガリアンなんだけど、 お母さんのハムちゃんは、サファイアブルー💙🐹 サファイアブルーちゃん、台湾生まれらしいΣ( ˙꒳˙ ) しかも、お母さんにプレゼントしたハムちゃんは、 私と誕生日が近い子笑 もー、ほんとにかわいいよー🥹 お母さんにだけだと、弟が可哀想なので、 お年玉🧧もあげといたよ✌️ 今日の夜は焼肉〜🥹 貴重なお休み、楽しみます🥰 インスタの方もよろしくお願いします🙇♀️ またね〜!😆
エマ🎀🪽1/10🎀🪽
こんにちは☀️ CLUB VERONICA エマです 昨日は…おひめと!📸 事前にちゃんとLINEで 今日いるよね!?と 確認しましたよ〜〜ん きゃわいいねおひめ🥹💖 ちなみにライトは 社長に照らしていただきました🔦 いつもありがとうございます 今日はお休みです 明日待ってまーす!! 昨日は久しぶりのお客様に会えてとっても幸せでした
あみとっても嬉しい!
もう10日🫨え?年明けたばっかりなのに、、、 写真を永遠探したらいつかのこれが出てきた、、、 もーほんとに嫌なくらいおじさんの写真しかないから写真撮ろうね?ね?みんな。 今日も2SETイベント!!平日も週末もずーっとお得なヴェロニカです!ぜひぜひきてみてください🫡 そして明日11日も営業日しますよー!成人式のキャストもいますが成人式の皆さんも大人なみなさんも体調に気をつけてたくさん飲みましょー🫡🍺 そしてポケパラのランキングもガンガンあがってきてます!お得なイベントもたくさん告知してますので毎日見てください! キャストのみんなポケパラ頑張って更新していきましょう!私もガチるしめーっちゃ監視するし一緒にやっていこうね😊 もう10時前だ。寝ます。今夜もお待ちしております🫡
ゆめ😵💫
ゆめです❕ またまた仲良しKくん来てくれた⭐🎵 私がこれ飲みたーいって言ったやついいよ〜って言ってくれるのありがとう🥹 おうち遠いのに定期的にくるために!ってボトルもくれた🤲 いつもほんとにありがとう😭 21時から居ます お待ちしております⭐🎵
みう初出勤
こんばんは〜 今日初出勤です〜! 死ぬほど緊張してて今にも吐きそうなんですが初日なりに頑張ります 私の事知ってくれてる人はきっとみんな心配してるだろうけど私がいちばん心配です 行ってきます〜
ひめか🐱🐾ᵕ̈出勤前に念願の玉露抹茶ラテ🍵🌿
こんばんは〜🌛🤍 ひめかです🐱🐱 本日出勤です‼️💖💖 出勤前にめっちゃのみたかったスタバの玉露抹茶ラテのんできた🍵🌿🍵🌿 甘くてめちゃおいしい〜🤤💕💕 スタバチケット10枚もくださったTさんありがとうございます😖💖💖 残りの9枚も大事にのみます‼️🥺💕💕 1/14からの新作もたのしみだな〜🍫 ではではCLUB VERONICAでお待ちしております😽💖💖💖
ひなはなきん✨
こんばんは!ひなです! 出勤しました!お待ちしてます✨ あと少しで髪切るから今日三つ編みしたの😸🤍 髪も染めようか迷ってる🤔🌀 この前新宿のしゃぶしゃぶ食べてきた!! 美味しすぎたからまた絶対いく!
ゆりあ0109^_^
こんばんはー!ゆりあです(^_^)v 今日も鬼さむーーー‼️‼️‼️ 風邪ひかないように気をつけてください🙂↕️ 初詣は行きましたか??? 私は友達と櫻木神社の方に行きました⛩️♡ 2日に行ったんですけど載せますね^_^ 桜モチーフですごく可愛かったの🥹🩷 野田市のほうにあるのでチーバくんの 鼻の方なんですけどおすすめしたいなと思って描かせてもらってます^_^! 可愛くて毎年行きたいなあと思いながら話してました😌 お守りも可愛いんですよ🩷 レースなの!🌸 厄祓いもできるんです^_^ ずっと厄払いに行ってみたくて念願🤩 気持ちを込めてけんけんぱーをして 厄払い石にぶつける感じです^_^ ぜひ気になったら調べてみてください🙂↕️☝️☝️ 今日21:00-います✌︎ ぜひお待ちしてます😆😆 ばいばいー‼️
きい今日からだ‼️
こんばんは きいです🌟 さっっっっっむ 手が凍える 今日からヴェロニカ出勤です よろしくお願いします🥹🎶 年齢は大人ですがキャバ歴はひよっこなので優しくしてね🐣 緊張してるよーーー 楽しく終われますように‼️‼️ 雑コラごめんね❣️❣️ お待ちしております 2SETイベントやってるのでぜひ₍^> ̫ <^₎ またねーん
かりん🌊🌴
CLUB VERONICAのかりんです🌊🌴 今のAIってほんとすごくない!? ご飯のレシピも 悩み事の相談も ぜーんぶAIにしてる🤭🤭笑 海っぽく名刺作ってって言ったら AIが作ってくれたの!!笑 まじすごくない!?笑 電話番号は全く意味わかんないやつ!笑 AIおもしろいからみんなもやってみて🩷 ばいび〜🫰
あみにゅーねいる
亀裂入ってる爪多くて保護のためにめっちゃ短くなっちゃった😭 短いと可愛くないし不便だし早く伸びないかなー 今月の週末は2SETイベント!!23時までにご来店のお客様¥7,000(TAX.サービス料.指名料別) 通常より約1SET分もお得なのでぜひぜひご来店お待ちしております😊 ポケパラのランキングもぐんぐん上がってるのでぜひ毎日読んでください🙏
エマ🎀🪽1/9🎀🪽
こんにちは☀️ CLUB VERONICA エマです 21:30〜いましゅ 昨日のブログで ヨアジョン行ったーて載せたけど 大本命はこちら🤌🏻🥩 ユッケビビンバ〜〜👏🏻✨ 生肉好きなんです ペロッとでした💖