きいチャージ
こんにちは きいです🌟 一昨日お笑いライブ見に行ってきたー! 板橋ハウスが好きだから、ピュートめぞん軟水目当てでチケット取ったんだけど 同期ライブめっちゃ面白かった🤣🤣🤣🤣 どのコンビもよかった! それぞれのコンビがまずネタ披露してからコーナーやったんだけど ピュートのネタが面白すぎて声殺しながら笑ってた🤣🤣🤣 ナイチンゲールダンスの歌ネタ、初めて生で見れていいねぇ 中野なかるてぃんの声量すごくてびっくりした笑 まだ全然テレビには出てないんですがそのうち賞レース上がってくると期待して応援してる📣 コーナーもわちゃわちゃやっててほんとにずっと笑いが起こってて 意味わからないくらい笑った楽しかった🤣🤣🤣 だいぶ前からチケット取ってて楽しみにしてたから行けてよかったです!! 最後に写真撮れて嬉しいー!! 座席が前から4列目のドセンというなかなかいい席だったから撮りやすかった📷 めぞんは途中で次の会場行かなきゃで出ちゃったから撮れず…だったけど あんな面白いもの見れて毎月やってほしい気持ちです😆🎶 めっちゃ笑ってパワーチャージしたから今日から4連勤がんばるぞいᕦ(ò_óˇ)ᕤ よろしくお願いします🙂↕️💘 またねーん
ひとみ🌙*·̩͙
こんばんは~🌙*·̩͙ ひとみです♡ 今日新しい香水買ったの~!! テンション上がっちゃう...♪*゚ 3連休中日の土曜日 今日も頑張ります(ง •̀_•́)ง 会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )
きいうま‼️
こんばんは きいです🌟 出勤しております 金曜日って感じしない😹 なんか世間は3連休らしいですね!! 今日の朝電車スカスカだな〜って思ってたら 祝日だったことに気づいた😒いいなー😒笑 今日はちょっと天気悪いけど有意義に過ごせましたかね🤩 でも夜はこれからダゼ〜〜〜〜🎶🎶🎶🎶 お待ちしてます三┏( ^o^)┛ こないだ韓国料理食べた!久しぶりに! サムギョプサルにスンドゥブにビビンバまでついちゃってお得すぎない⁉️🉐 これ全部セットですよ( ˶ᵔ⤙ᵔ˵ )サイコー サムギョプサルをサンチュに巻いて食べるの大好きなんだけど 一緒に巻く辛味噌とかキムチとか辛ネギも大好き💗💗 結構ボリューミーだけど完食いたしました!美味しかった!😻😻 基本ビビンバより冷麺派だけどこの日はがっつきたくてビビンバの気分の日でしたっ✌🏻 美味しかったからまためっちゃお腹空いてる日これ食べたい( ˶ᵔ⤙ᵔ˵ )笑 定期的に韓国料理食べたくなるあの現象なんでしょう 最近また食べたくなってきてサムギョプサル食べたすぎる 千葉に好きな韓国料理屋さんあって食べたくなるとそこ行く🎶 さーて今日もよろしくお願いします!! またねーん
ひとみ明日から3連休~*.+゚
こんばんは🌙ᩚ✩.*˚ ひとみです( ˶`﹀´˵ ) 今日は祝前~!! 3連休はぴはぴ(*´˘`*)♥ どこに行こうかな~ 楽しい3連休にしましょうね*.+゚ まってます☺️🎀ིྀ
ゆりあ0319
こんばんは!ゆりあです^_^ 今日22:00-います⭐️ この前友達と朝活ならぬ夕活してきたよ^_^ 流行っててってほどでもないけど TikTokとかで見てたからやりたくて じゃーーーん!✨✨✨ 美味しかった🙂↕️ 最近プライベートで嫌なこともあったから 海を見れて満足^_^ 旭の方の海沿いに行くと砂浜まで 車で入れるんです!!しらなかった! まあ友達がほぼ作ってくれたから ゆりあは生ハムちぎったり、 目玉焼きしか焼いてないんだけどね^_^笑笑 楽しかったし自然の素晴らしさを感じました😌💘 ストレス発散って大事だなと思って まあ発散しすぎくらいなんだけど どれだけ人と揉めないようにしても 人に干渉しないようにしても やっぱ傷つくもんは傷つくんだなと 21歳でもまだ病み期あるんだなと驚いた最近‼️^_^ だし呑みすぎたのかなんで怪我したか覚えてないけど 多分人差し指捻挫してて😭 はあ痛いし腫れてるし曲がらないし 利き手だから余計に箸持たないし あんま捻挫とかしてこなかったから 今更って感じが辛く( ; ; ) みなさんも怪我気をつけてください🩹 ではでは! そして先週社長の誕生日でお越しになってくださった お客様方の席につけて楽しかったし ありがとうございました😌💘☝🏻 改めて社長の人脈に驚きを感じました‼️‼️ シャンパン好きだから楽しかった💭
みうお久しぶりです
こんにちは〜 ブログだいぶお久しぶりになってしまった〜 1ヶ月書いてなかった、、☹️ なんか色々ありすぎて何書いたらいいかわかんないな〜ってなってたら1ヶ月たってた笑 もう3月も終わっちゃうね〜 2月のいつだったか新大久保に自分でカスタムしてブレスレットとか時計とか作れるお店があってずっと気になってたから行ってきた〜🩷 私は時計を作ったよん⌚️💞 いっぱいかわいいチャームあってめちゃくちゃ迷った·͜· 欲張りすぎると金額結構いっちゃう😂 2000円位から作れるっぽいんだけど私は確か5000円いかないくらいだった、笑 欲張りすぎ〜けど可愛くてつい手に取っちゃうから仕方ない🙂🙂 なんか色々あるけど語彙力なくて書くの苦手だからこの辺で、、笑 これからはブログかける時にちゃんと書こうと思います‼️ 👋🏻︎︎𓂃⟡.·
かのん🤧🌀🍃
こんばんは🌛かのんです🐈⬛🎀 久しぶりのポケパラ投稿📝 先週は気管支炎になって1週間丸々お休みしてました😷まだ声枯れてるけど復活‼️ 酒やけ?ってめちゃ言われるけど違います⚠️(笑) 快気祝いにお酒ください🍻喉アルコール消毒‼️ 待ってます💖 ⬆️だいしゅきめろのみうさん📸💖 ♡♡♡♡♡♡
きい日曜日
こんにちは きいです🌟 珍しい時間に投稿ー!! 今日昼職が光の速さで終わったのでこの時間✌🏻 土曜日ありがとうございました!! 色んなところで楽しく飲めて幸せでした( ᴖ ·̫ ᴖ )✨ ホワイトデーもありがとうです💘💘 気持ちが嬉しい 社長のお祝いもありがとうございました!! 社長の肝臓になれて嬉しいです😹笑 そんなこんなで土曜日は朝までいたので眠すぎて 電車寝過ごして2駅先まで行っちゃって絶望、最寄り着いたら着いたで目の前でバスが行っちゃって絶望 8時過ぎに家着いたのかな?かかりすぎ😃😃 9時くらいに寝て13時に起きてバスケ観戦しに行った⛹️♂️ この流れはさすがにめっちゃ元気ー!!って自分でも思った タフすぎるやろわたし 無事起きれてよかった。笑 飲み物とか席着く前に買うべきだったんだけど すっかり抜けてて、席が通路側じゃないからハーフタイム?まで待たなきゃだやらかしー と思いつつ楽しみました🎶 会場内の飲み物ほぼお酒で、クラフトビールとか売ってて美味しそうだったけど 二日酔いすぎて水求めて外まで買いに行った🤣🤣 応援のコールとかあって一体感あってすごかった この日は負けちゃったんだけど100点ゲーム(点数100越えること)なかなかないらしくて 初観戦でレアゲームみれたのはちょっと感激です🤩 思いの外興奮して見入ったのもあって勢いでグッズ買おうかと悩んだけどやめました😹 さすがに勢いがすぎるなって 推しとかはまだいないけど楽しかったからまた見に行きたい!次はジェッツ見たい!🏀 詳しい方いたら色々教えてください⛹️♂️ 有意義な店休日でしたー!!!! 買ったはいいもののかけるタイミングを見失い、久しぶりにかけたメガネ👓 似合ってる? 今日わたくしお休みです 明日います よろしくお願いします🌟🎶 またねーん
ひとみ映画みたの~🎀ིྀ
こんばんは*.+゚ 🎀ིྀひとみです🎀ིྀ 今日お昼ぽかぽかすぎて 上着いらなかった!! 持っていったのに~笑 けど夜寒いから まいっか! 渋谷行って 念願ズートピア2 やっと 観てきたの~*.+゚ めちゃめちゃ面白かった!! 今日も今日とていい1日✨✨✨ 良き夜にしましょうね✨ 待ってます(*´˘`*)♥
エマ🎀🪽3/13🎀🪽
こんばんは🌙 CLUB VERONICA エマです 金曜日いるよーーん そいえばディズニーいってきた💖 明日で前期も終わり!! あっという間の バースデー月間になりそう お待ちしてます☺️✨
きいうなぎ
こんばんは きいです🌟 出勤しました 昨日美容院行って髪染めたー!!! 写真はないです。笑 めっちゃ綺麗に色が入ってオリーヴカラー🫒✨ もっとあったかくなってきたらまた赤にしようかなー❤️🔥❤️🔥 去年が派手髪ラストとか言ったけどやっぱり見たらかわいい!!となってしまうので揺らいでしまう 昨日トリートメントもして髪の毛サラッサラ! 髪の毛が生き返りました ニューカラー見に来てねぜひとも🤩🎶 こないだうなぎ食べた これ大サイズなんだけどみえる???? めっちゃぎっしり入ってて食べ応えありました😋ぺろり うなぎってなんであんなに美味しいのー!! 定期的に食べたい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`) まだ食べたことないから今度浜松でうなぎ食べてみたいですね💘✨ 美味しいところで食べたらどこも変わらないのかもしれないけど!笑 今日ニュードレス着てる👗🆕 見に来てねーん(≖ᴗ≖ )✨✨✨✨ またねん
なぎさわー!!
やほー( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )なぎさです ひさしぶりになってしまった visにいたときはブログたくさんかけていたのに なぎさんちゅはディズニーいくなどしてました 月イチ目指してる どなたか誘ってください ツインテールとか久々してみちゃったり 🆕ドレス 白とピンク買ったよーん( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ ) みにきてー( ᴖ ̫ᴖ )
ひなᐡ•̥ ·̫ •̥`
お久しぶりですひなです😿 バタバタしてて全然かけてなかった🙀 お客さんにブログ頑張れって言われたので頑張ります💪🏻 写真撮って無さすぎてこれしかない!! 色んな子と写真撮りたい🥹🩷
ゆめ久
ゆめです❕ ちょーーーー久しぶりになってしまった😵💫 髪色変えました❗️ そしてそして フェレットちゃんお迎えしました❤️ かんわいー😻 赤ちゃんなので甘噛みと本気噛みの区別がついてなくて痛い😣 可愛い我が子のためにお仕事頑張ります。 21:30〜居ます お待ちしております 抱っこしてたら落ちて首絞めてるみたいになった絞めてないです😿
きい3月
こんばんは きいです🌟 サボりすぎましたっ 生きてます(´>ω∂`)☆ 気づいたら3月へ突入してたー!! 遅ればせながら2月ありがとうございました🤝🏻 ひーんo( ㅠ.ㅠ)oとなりながらも楽しかったです! 3月もよろしくお願いします! ちなみに明日から5連勤🌟🌟🌟🌟🌟 自分で入れといてちょっと後悔してる。笑 予定はいつものごとくないのでご来店お待ちしております😹💘💘 モバイルSuicaの定期がね、最近デザイン変えれるようになって ポムポムプリンにしました🐶🍮かわいい なんか3/14〜運賃値上げみたいで全然知らなかったー💦 定期こないだ買ったばっかりなのに買い直さなきゃいけなくてめんどくさー😹となってます 久しぶりにディズニー行きたーい!!!!! 仕事がんばるかー💪🏻 またねーん
ひとみ♬.*゚
こんばんは🌙ᩚ✩.*˚ ♥ひとみです♥ お昼はぽかぽかしてて暖かいけど 夜はまだまだ寒い~ 寒すぎて身体ひえひえ❄️🫧 そういえばこの前 銀魂の 映画観てきたのー!! めちゃめちゃ面白かった(≧∇≦) 好きなアニメ どんどん 更新されてくっっ✨ おすすめのアニメどんどん教えてほしいっ 一緒にお話したいよ~ 今日も良き夜にしましょっ🎀♩
ゆりあ0306
こんばんはー!!!! ゆりあです✌︎ 今日21:30-います🙂↕️⭐️ ぜひ金夜呑みましょうー! 本当に今人生マックス体重で 痩せたいけど運動するのモチベ持たなすぎて 朝昼合わせて一食にしようと思い!、 鍋スープばっか食べてます🫧✨ スープでお腹満たせばCHARA、、?✨とか思い なんか本当こういう雑なのばっか笑笑笑笑 でもトマト、しめじ、もやし、レタス、きゅうり、鶏肉が 入ってて鶏がいいだし出してくれるので 白だしと鶏ガラとポン酢で味つけて食べてる^_ とてもお通じよくなるしまじ満足度あるから おすすめしたい^_^ まじ冷蔵庫にある食材でできるから助かるよねー🫧✨ いつもは玉ねぎとかも入れたり キムチ入れたりしてる^_^ 最近朝昼はこれで抑えてる^_^ お土産のお菓子とかもらったりするから これでCHARAと思うようにしてる笑笑 本当美意識高くて体型維持してるお姉さん方は 尊敬です、、 次の出勤来週の木曜です、、!! 間空いちゃうけど待ってます☝🏻☝🏻 社長がお誕生日なのでぜひ🎂!
ゆりあ0304
こんばんは!ゆりあです! 今日22:00-います!!! お久しぶりですが共に飲める人待ってます😆✨ まじっでネイルのびすぎて 2ヶ月伸びてたんですけどやっといけて ネイル変えてきました💅❤︎ 春ネイルイメージしてピンクに🩷 チークマグネット可愛いすぎる😖💞💞 爪先から可愛いとテンション上がるのが the女の子ってかんじ✌︎ 最近作ったご飯も載せる^_^ 鯛のアクアパッツァとかトマトとタコのマリネ、 筑前煮、サラダ作ったよーー🥗❤︎ ご飯作ってると精神保たれる⭐️⭐️ 次は何作ろうかなあー! 基本食べきれなくて次の日もこれ笑笑 ウケる笑^_^ 次は明日21:00-しゅっきーん! では!
ひめか🐱🐾ᵕ̈かりんとランチ🍽💕
こんばんは🌛 ひめかです🐱🐾 今日はかりんとランチしてきた🫶🏻 タコライスにするか迷ってたら1口食べる?ってすぐ聞いてくれるのやさしい🥺💖 めちゃおいしかった〜🥺💕💕 メニュー制覇まで通うぞ〜❤️🔥 またね🐑💤
エマ🎀🪽2/28🎀🪽
こんばんは🌙 CLUB VERONICA エマです 締日います‼️ こちらは昨日の🥂💖 本当にいつもありがとう😭 社長もたくさんありがとうございます🥹 そしてなぎさちゃんも 私が出勤するまでも したあとも、 一緒にたくさん飲んでくれて 大感謝😭😭✨ それでは今日も お待ちしてましゅ☺️
ひめか🐱🐾ᵕ̈本日います😽💖💖
こんばんは!🌙 ひめかです🐱 お客さんが経営してるBARが今月末までだから出勤まえにかりんといってきた🐱 得意料理のパスタ作ってくれてめちゃおいしかった🤤💖 ホタルイカうまうま〜🦑🦑 奥でかりんがミンティア並べてる笑 ぱしゃり📸✨️ 本日います!!! お待ちしてます🐱💋
ひとみ𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧
こんばんは~☾⋆·̩͙⑅* ひとみです𐙚 ˚ 今日は華金ですね*.+゚ もう少しで2月おわりっっ!?!?! 3月まであとちょっと!! そろそろぽかぽかしてくるかな~(◍´_ `◍) お花見したいな~🌸 公園でピクニックとか🍀* ゚ 今日も良き夜になりますよーにっっ(*´˘`*)♥ 一緒に楽しい夜にできたら嬉しいな 待ってます♥
きいやれやれだぜ
こんばんは きいです🌟 出勤しております 週末ですねー!一週間はやー! しかも明日で2月終わり! 明後日から3月やでー! 2月、今日と明日よろしくお願いします🥹💘 GUでジョジョコラボするらしい🌟🎶 さすがにアツすぎる(ㅎᴗㅎ ) 承太郎のTシャツとジョルノのTシャツめっちゃかわいいーー!!!!💘💘 かっけえーーー!!!!💘💘 承太郎が最推しですわたくしは💘💘 ほしすぎる ジョジョ好きみんなで着よー‼️‼️‼️笑 今日も頑張っていきまっしょい またねーん
ゆりあ0226
こんばんはー!!!^_^ ゆりあです! お久しぶりの😖 今日22:00-います☆〜(ゝ。∂) 次は土曜にいます🎠⭐️ 是非一緒に飲めたら嬉しいです✌︎ お待ちしてますヴェロニカで‼️^_^ この前浅草で友達と着物着てきました💭 サプライズで予約してくれててT_T 念願だったから嬉しかった✨ 鼻かみすぎてビジュ悪いなあと思いながら^_^ シルバーっぽい白い着物に差し色で黒の帯という 黒差し色で着ました☝🏻💞 髪飾りのセットもそのやってくれるお姉さんが 選んでくれてちょーーー満足🙂↕️✨✨ その後は呑みました^_^ 浅草ホッピー通りと錦糸町、新小岩で🫧 東京呑み全然したことなかったし 大衆酒場とか全然行ったことなかったから楽しかったよ😆 素敵な休日でしたはぴねす! 電車寝過ごしてまた東京に帰ってきたのがミスなくらい^_^ オールしました^_^ 次はどこに行こうかな💘 では!
みなみハーゲンダッツ🍨❤︎
やっほー!❤︎ みなみです✌️❤︎ こないだハーゲンダッツを 食べようと思ったら ハート型になってて ハッピーな気持ちになりました😗❤︎ 蓋開けた瞬間 ねえ!ハートや!見て! ってはしゃいでた笑 ハーゲンダッツの味 私が好きなのは ストロベリー🍓かマカダミアナッツ🫘 なんやけど みんなが好きなのは何味?🫶 よかったらスーパーいいねで教えて✌️ 最近いいねお返しできてなくてごめんなさい🙇♀️ 今日頑張ってお返し回ります、、!❤︎ では👋❤︎ 🩵
ひめか🐱🐾ᵕ̈おさんぽ🏮
こんばんは🌛 ひめかです🐱 最近ふらっと横浜いっておさんぽしてきた🚶♀️ 雰囲気いいしお散歩しやすくて最高だった〜😸🌟 もちろん小籠包もたべたよん🤤横浜住みたいくらいびっくらぶ😻😻 また来月もいこうかな😴 おやすみなさい〜🐑💤
みなみ買ってしまった🫠❤︎笑
やっほー!❤︎ みなみです☝️❤︎ 昨日の夜 寝付くことができなくて ケータイぽちぽちしてたんやけど ずっと欲しくて気になっていた ブースタープロの美顔器 新しいVer.が出てるのに 気づいて! お高いなあ…と思いつつ ずっと我慢してたから ポチッと購入してしまった😭✨ 34,500円💸😭😭😭 ねえ!高すぎるよ!!!!! これ使って お肌のケア頑張ろうと思います🥹❤︎ さてさて ズボラな女代表みなみは 飽きずに使うことができるのか 乞うご期待…笑 もうすぐQoo10のメガ割やし 美容品いっぱい 買いたいなーー🥺✨ さて 今日明日は お店自体がお休みなので 木曜日にまた会いましょう🫶 では👋❤︎ 🩵
ひめか🐱🐾ᵕ̈🗼💕
こんばんはー!🌙 ひめかです🐱 昨日東京タワー行ってきたんだけど 地面がキラキラゾーンあって可愛かった!!!🗼💖 今日もいます!!!🐱 お待ちしてます😽💖
きいねむむ
おはようございます きいです🌟 久しぶりになってしまった こないだ友達と焼肉行ったよ🍖 辛い味付けのタン これめちゃうまで感激した✨ ホルモン達とあと不明、笑 渋谷の焼肉屋さん 久しぶりの焼肉サイコーだった🍖 朝起きて今仕事向かってるんですが 何も食べてないから普通に自分で飯テロ お腹すいたーーー😹😹 一緒に焼肉行った友達🤝🏻 今日なんか忙しそうだけど仕事行ってきます みなさま有意義なお休みになりますように🌟🎶 今日もヴェロニカはやってますがわたしはおやすみです➰➰ 24.25は店休日です よろしくお願いします また26からお会いしましょうദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎💘 またねーん
ひめか🐱🐾ᵕ̈おひるごはん🍚
こんばんは!🌙 ひめかです🐱 おひるごはんはホッケの定食たべてきたよん🐟 おいしかった〜🤤💕 本日います!!!😽 お待ちしております💋💋