かりん🌊🌴
かりんです🌊🌴 みなさん明けましておめでとうございます🎍⛩️🎍 私は2日からヴェロニカ出勤してますが みなさんは今日からお仕事初めかなー??🤔 2026年も健康に頑張りましょうねっ🩷✨ 浅草へ行ってきました💨 今年も私をよろしくお願いします🤭🩷 みなさんに会えるの楽しみにしてまーす!! ばいび〜🫰
きい初めまして
こんにちは きいです🌟 初めまして! もしくはお久しぶりです! まだ初出勤はしてないのですが この度ヴェロニカに入りました!! きいと申します よろしくお願いします🎶 初出勤は9日金曜日です( ᴖ ·̫ ᴖ ) ちょっと緊張してる、お手柔らかに 初詣行きました! あんなに混んでる成田山に行ったのは何年振りだ〜〜!? 人すごくてびっくりしました、なめてたー!笑 そんでもっておみくじは吉で幸先不安ですね😆😆 そしてうなぎ食べたー!! 某有名店は6時間半とかいうアホな待ち時間を叩き出していたので 諦めて違うお店入りました、待ち時間なし🤝🏻 わたしが行ったところ待ち時間なしなのに それだけ待ってでもそこで食べたいという参拝客の執念を感じたよ🙂↕️ まあ、それだけ美味しいもんね…でも待てないよ6時間半…╭( ๐_๐)╮ みなさまどんなお正月過ごしたのか聞かせてねー!! 来週は北海道行っちゃうので14日の1日しか出れなくて前半ぜんぜんいないですが 後半はたくさん出るつもりなのでぜひお待ちしております🌟🎶 9日金曜日にお会いしましょう! キャバクラデビュー見にきてね🥰 またねーん
ひめか🐱🐾ᵕ̈今日からブログはじめます🐑💤
こんばんは〜!🌛🤍🤍 ひめかです🧸⸒⸒ 今日は出勤前に焼肉たべてきた〜!! お肉おいしかった〜〜同伴ありがとう😽💖💖 タンがいちばんすきでほんとに美味しすぎて無限にたべれる🤤🤤💕(写真はハラミ🫢笑) またたべにいきたいなぁ〜💭💕 そして1月はイベントやってます💖💖 いつもより安くお得に飲めるから遊びにきてね😻 まってるね〜〜!!!^_-☆
りおな👼🏻︎ෆ˚*26.01.04
りおなです!! お正月が終わってしまいましたね〜😵💫💦 明日から初仕事の方は多いんじゃないかなー? 三が日はゆっくりできましたかー? 私は、1日は、色々なことをしたけど、二日はほんとに何もしてない笑 1日は、初日の出から始まり、最後は山に行って景色を見て終わりました笑 今年が始まって、お仕事も始まって、一気に普通の日常って感じです笑 そういえば、最近流行ってるkoiキャラ診断ってやつ、知ってますかー? 質問が出てきてそれに答えると、自分のキャラクターが出てくるやつ! 私はこれ! やっぱりドジは外せないのか、、笑 友達も、やっていて、比べるのが楽しかったです笑 みんな、おせちや、お雑煮は食べましたか? 大人になってから、おせちはずっと食べてないから、来年は頑張って作ってみようかなー? もう、恵方巻きの予約が始まっていて、季節のイベント事が早すぎて笑 なかなかに困惑中🌀 今日もいますよーん! 21時からいます! またねんー!
あみただいま!
3年半ぶりにヴェロニカに帰ってきましたー! 3年ぶりのキャバクラ全然何していいかわからないけど楽しいお店にしていきましょう✨ 今月のイベントはこちら! お待ちしております!
エマ🎀🪽1/4🎀🪽
こんばんは🌙 CLUB VERONICA エマです あけましておめでとうございますー!!!お久しブログすぎる 特に病んだりもなかったけどね🥹💖 新年最初の日!! お祝い来てくれた😭✨ 全部で4本だょ最後の1本撮り忘れ💦 さらに観覧車も3周っ💖 初日から爆飲み 幸せすぎた🥹❤️🔥 本当に本当にありがと😭
りおな👼🏻︎ෆ˚*26.01.03
りおなです!! 新年、明けましておめでとうございます✨ 2026年になりましたねー!!㊗️ 今年は、人生初めて二年参りをしてきました✨ 初詣のおみくじは数年ぶりに大吉(* 'ᵕ' )☆ 勝負事、必ず叶う、、らしいです!笑 いい年になりそうですー!🐴 今日は、初仕事で気合いたっぷりですー!🔥 そして、昨日は初雪⛄️ 1日は、初日の出を見に行きましたが、今年は東京も千葉も綺麗に見れなかったですね🥲︎ 2026年は、たくさん旅行に行って、やったことの無いことに挑戦して、人との縁を大切にしたいです😊 今日、早くお店に着きすぎちゃったと思ったらたい焼きを貰いました(ºωº э)З 改めまして2026年もりおなを宜しくお願いします🔥 今日は、21時からいます!!🙋♀️ 待ってます☺️ またねー!!✨
かりんかりんです🌊🌴
かりんです🌊🌴 ブログひさびさに書きます笑 素敵な方から素敵なプレゼントをもらいました🫶 私に会う時に渡そうって そう思って選んでくれた事がとても嬉しいです🥲🩷 大切に使わせていただきます☺︎ 2025年もあと2日です! ヴェロニカに入店して、素敵な女の子方 優しくて面白い社長、ボーイ そして足を運んでくれるお客様。 みなさんに出会えた事で私の2025年素敵な年になりました🩷 本当にありがとうございますっ 今日は年内最後の出勤です!!! 会いに来てくださいね🫶 ばいび〜🫰
りおな👼🏻︎ෆ˚*25.12.29
りおなです! 今年は、たくさんの経験をさせていただきありがとうございました! たくさんのお客様と出会えて幸せでした🥹 ヴェロニカを愛していただいてるお客様、 私を選んで頂いたお客様、 大変感謝しております。🙇🏻♀️ 今年ヴェロニカに入れて、みんなと仲良く仕事ができてほんとうに幸せです🥰 今年最後の出勤なので、最後まで頑張りたいです🔥 今年は、草津に行ってきましたん(* 'ᵕ' )☆ -4℃で本当に寒かったけど、綺麗な景色、ご飯、旅館で幸せな1年になりました✨ 草津の話は、まだ少しだけしたいので、次の投稿で話します✨ お客様にも、お土産を渡せて嬉しかったです! 喜んでくれてありがとう😭 そして、この前同伴してくださったお客様ありがとうございました😊 美味しいお鍋を食べれて幸せ( ´˘` ) 今年最後なので、皆さん会いに来て欲しいです🥹 今日は、21時からいます🙋♀️ 待ってます💞 来年も、頑張ります💪 皆さん、今年1年本当にありがとうございました! 良いお年をお迎えください✨
ゆめ🐈⸒⸒⸒⸒
ゆめです➿⭐️ 久しぶりのブログ あと3日?で今年終わるのはやすぎる なーんにもしてない こないだのサンタコスイベントありがとうございました➿⭐️ 前のお店からの仲良しKくん来てくれた😭 酔っている所を今まで見たこと無かったから新鮮で楽しかった😸 サンタ可愛い可愛いって言ってくれてありがとう😻 22:30〜います お待ちしております🩶ᩚ りおなちゃんと📷