りおな👼🏻︎ෆ˚*26.01.08
りおなです!! こんばんは🌙* :゚ ゆめちゃんとパシャリ📸 ゆめちゃんと出勤被ると必ず写真撮ってる気がする笑 なかよしこよし( ◜ᴗ¯)🤝(¯ᴗ◝ ) 今日から、13日までおやすみをいただきます🙇♀️ 14日からまたいますよん! 昨日、体調が悪くなってしまって、 仕事終わりに、点滴を打ったんですが、今もちょっと痛い笑 早く良くなるといいな〜🍀 皆さんも、病気には気をつけてください(><) 今日は、安静にしていたのであまり書くことがないんだけど、 今日の夜ご飯は、油物が食べれないのでお寿司🍣 お昼ご飯は、さぬきうどんを食べて、完全病人食でした💦 私、お寿司だったらサーモンが1番好き🎶 カルパッチョとか出ると、サーモン食べ尽くし系になります笑 おやすみで、みんなに会えないのが悲しい。😿 よかったら、インスタの方フォローしてくれると 嬉しいな( *´꒳`* ) またねー!😊
みうたべすぎた~
こんばんは〜 食べすぎてしまった〜 もうほんとにぶくぶく太る、、 お休み期間中に痩せる予定だったのに最後の2日でたべすぎてしまった ほんとよくないよねー、、 食欲とめたーーい マイナスどころかプラスだよーー ご飯食べる量ほんとに気をつけます、、 ゆでたまごたべる、
ひめか🐱🐾ᵕ̈64タイプ性格診断👾👾💖
こんばんは〜!!!🌛🤍 ひめかです^._.^ 新しいタイプのmbtiもうやった〜??💭 𓈒𓂂𓏸 ひめの結果は、、、 ESFP-ACだったよん!💛💛💛💛💛 前のやつと結構変わる人もいるみたいだけど前回はESFP-Aだったからほぼおんなじだった!!🐱 mbti診断結構好きなんだけど、最近は左右の%の割り振りみるのがたのしくてすき😼 前はもう少しJ(判断的態度)の%あったんだけどP(知覚的態度)が100%になってて笑っちゃった😂😂 計画立てるのは結構好きだけどなんでだろな〜っておもってたらこれみて納得🙂↕️🙂↕️ 今日のやることをリストでまとめたりするの好きだけど、結局その時他のやりたいこと見つけたらそっちやっちゃうんだよね😖 全部じゃないけど当たってるところ多くておもしろいからみんなのmbtiもみたい💖💖 長いけど質問100のやつの方が当たりやすくていいみたい🫢https://64personalities-lifepath.com/ やってみて結果教えてね😽💋💋💋 またね〜🐑💤💤
かりん🌊🌴
CLUB VERONICAのかりんです🌊🌴 アンパンマンチョコって 色んなキャラクターがいるじゃん? こきんちゃんって めちゃくちゃレアらしいのね!笑 なのに最近めちゃくちゃ出逢うの!🩵 2026年のおみくじ引いたら 大吉だったんだけど、それのおかげ!? みんなも、こきんちゃん探してみて🩵
あみ森へどうぞ
※予約投稿 こーた、ゆきあが 迷彩双子コーデだったので 写真撮ってみた。 上着着たらさらに二人とも似てた。 こーちゃん元自衛隊で やっぱり迷彩柄好きなんだって。 営業後プリマのしーちゃんと 飲みいきました! 今帰り! 8:07 あれ?今日3時くらいに解散したよね、、 久々ゆっくりご飯とお酒楽しめました! 去年、一昨年 1週間に3.4回のみに行ってたの よく体力あったなっておもう。 電車を急がせて とっとと家に着きます。 寝ます。 おやすみなさい! 写真撮る習慣つけようと思ったのに 飲み行って1枚も写真撮ってない😭 プラグのネタのためにも写真を頑張ります。 あ! キャストのみんな! 写真撮ろうねー🙇♀️
エマ🎀🪽1/8🎀🪽
こんにちは☀️ CLUB VERONICA エマです きょは居ないよ〜!! 昨日書いた通り かりーんとのツーショ💖 出勤かぶると お互い忙しい時もあるけど 時間空いたら一生お話💭笑 かりんにはLINEで 今日いる!?て聞きがち 昨日はずーっと食べたかった ヨアジョン行ってきた! うみゃすぎた〜〜 また行きますっ
かのん🍕🍕
こんばんは🌛かのんです💖🎶 今日はお休みです🐈⬛週末はいまーす‼️ 夕方までゆっくり過ごして夜はお友達とご飯食べてきた🎶 かのんの大好きなピザ〰️🎶お酒も飲んでハピ🎶 この時間にこの写真は飯テロ爆弾💣 かのん結構少食なんだけど食べることは好きなので‼️ 美味しいご飯屋さんあったら教えてください🎶一緒に連れてってくれたらもっとハピだね〰️🎶 お腹いっぱいで眠くなってしまったから爆睡しようと思います‼️おやすみ〰️いい夢見てね🐑 ♡♡♡♡♡♡
きいらびゅ~
こんばんは きいです🌟 今日めっちゃ寒かった 三連休は最強寒波らしいですね❄️ 今日ですでに寒すぎたのにどうなってしまうんだ〜〜 風邪ひかないようにお気をつけて😷 今日油そば食べました 油そばだーいすきすぎて巡ってます ここは安定に美味しいですね お店によって味違ったりはあるあるっぽいけどどこで食べてもここは美味しいと思う🙂↕️🙂↕️ 最近食べれてなかったから激うれしっ 大盛りぺろり😋 ねぎごまトッピングした!めっちゃ美味しい! 頼んだことないんだけど大盛りのさらに上のW盛り、もしかしたらいけたかもしれん 美味しかったーーー!!!!!! 千葉ってまじで油そばの店舗ないのねo( ㅠ.ㅠ)o💧 需要しかないのでたくさんできてほしいです👍🏻👍🏻👍🏻 明日も仕事がんばるぞい💪🏻 またねーん
ゆめ🙏
ゆめです⭐🎵 2026年初出勤❗️ 今年もどうぞよろしくお願いします🙏 今年の目標はメンタル安定︎^_^ 強く生きます。 そんなこんなで本日も出勤です お待ちしております🙇♀️ りおなちゃんと😻 p.sしばらく裸眼です
リリあけおめ❤️
こんにちはーりりです🌟 お久しぶりです!✨そしてあけましておめでとうございます! 去年関わっていただいた方々、本当にありがとうございました🙇♀️とっても幸せな1年でした😌 今年も色んな方と出会って関わっていけますように~ 2026もたくさん笑ってたくさん遊んでたくさん食べます!😂幸せな1年にしたい お正月は勝浦の海まで行きました🌊めっちゃ晴れてた☀️ ばいばい👋 🎍🎍🎍
ゆりああけましておめでとうございます^_^
こんばんは!ゆりあです🙂↕️ 中々書いてなくて久々に書きます!! 皆さんあけましておめでとう御座います🍾!! 今年もよろしくお願いします!! 色んな人と出会えた去年に感謝して 今年も色んな方にお会いできたら嬉しいです!! 今週は水、金で居ます💜🩷 ぜひお待ちしてます^_^ みんな仕事始めで呑んでないのかな?🥹 私は昨日までお休みしてたので今日から 今年スタートです🎵🎵 頑張るぞー!^_^ 昨日家でお姉ちゃんと呑んでたワインを載せときます✌︎ 白ワインなんですが呑みやすくて美味しい😋 基本何でも呑めるんですが、お酒はそこまで強くないので 今年は強くなりたいなあ(^_^)v 基本人見知りなんですが呑むとテンション上がるので ぜひお会いできますようにー‼️‼️ ヴェロニカで待ってます😚😚 寒いので暖かくしてください💘💘
ひめか🐱🐾ᵕ̈やほ🐱🐱🐱🐱
こんばんは〜!!🌛🤍 ひめかです^._.^ 今日はお仕事終わりに歯医者いってきました🦷 定期検診って時間空くからわすれがちだよね😴 そして最近美容院いったばっかりだから髪の毛の調子よくてるんるん♪( ◜ω◝و(و " 今日もおつかれさま〜!!!😖💕 またね〜🐑💤
エマ🎀🪽1/7🎀🪽
こんばんは🌙 CLUB VERONICA エマです いるよー!!!! かりんにライトを 照らしてもらいながら 撮影してまちた📸💖 明日はツーショ載せちゃおーー!
みうここしか‼️
こんばんは〜 今日はスピリチュアル界隈してきました〜 わたしほんとにスピリすぎて占いとか全部信じちゃうタイプなんですけど 今日は占いじゃなくて神社に行ってきました〜 おみくじで大吉がでると恋人ができるらしい!! わたしは中吉でした!! 今年も諦めて出勤頑張ります あとだーーいすきな これ!タイトルのここしか‼️はこの牛タンのこと!! ほんとに初めて食べた時からこの牛タンの虜なんです 写真見るだけでよだれ垂れる たらふく食べたので明日からダイエットがんばります visの時から言ってるけど全然できたことないですけど頑張ります
こーた2026年1発目💪
去年の12月はとてもいい月でした笑笑 2026年1月はたぶん暇なことが多いと思いますがぜひ飲みに行く際はVERONICAをお願いします🙇 1月から直上司のアミさんがVisから移動してきましたので初心に戻り今日からポケパラやっていきたいと思います! 今年もよろしくお願いします!🤩
りおな👼🏻︎ෆ˚*26.01.07
りおなですー! こんばんはー! 昨日は疲れすぎて、栄養ドリンクを久しぶりに飲んだよ😫 こーいうの飲む時、だいたい限界なんだよね笑 昨日は早めに寝たよ〜😴 今日の夜ご飯はささみカツ丼ー!👍🏻⟡.· ロースカツと、ヒレカツと迷ったんだけど、 ささみカツ!! 昨日は、美味しいお酒を知って嬉しかった(*≧∀≦*) 8日~13日まではおやすみ👉🏻👈🏻💧 お休みの間はゆっくり休むつもりです👶🏻 あんまり書くことがないので、今日はここらへんで おしまいです! 今日は、20時半から出勤してるよん!🦖🐾 待ってます!!🫶🏻︎💕︎︎ またねー!!✨
あみ早くね?
年明け前にコンビニで節分の豆👹🫘売ってたんだけど流石に早くね?クリスマスの次の日だよ? 先取り先取りで季節感バグるよね。 年明けたからもうもう桜餅売り出すかな?🎎🌸 さあ!明日は1SET目キャストドリンク付き¥6,000(TAX.サービス料込) めちゃくちゃお得なのでぜひご来店お待ちしております🍺🙇♀️
かりん🌊🌴
Club VERONICAのかりんです🌊🌴 今日めちゃくちゃ寒い🥶 お正月休みの気分が抜けなくて 全然お仕事モードにならない、、、🥲 なかよぴなエマさんと📷🩷✨ NEWドレス3着もあるから みんな見に来てね👗✨ 寒いから風邪引かないで〜🤧 ばいび〜🫰
あみ新年一発目の
わたしのカメラロール新年一発目がこれ、、、 わたしのスマホそこらへんに置いとくと知らない間に勝手に写真撮ってんだよね。このおじさん。 しかも何枚もこの写真あって2026年はおじさん始まりでした。 ちなみにこれが2025年ラストの写真澤田そば 今年は写真を撮る習慣をつけたいと思います。
ひな^. .^ ੭🎀
こんばんは!ひなです! 出勤してます!お待ちしてます✨ 今日久しぶりにかのんに会えて嬉しかった(т-т) たくさん話せて嬉しい😽🤍
かのんはじめまして💖🎶
こんばんは🌛はじめまして‼️ visからきましたかのんと申します💖🎶 1/5に入店しました‼️初めてのキャバクラで分からないことだらけで、とっても緊張していますが。。。みなさん仲良くしてくださると嬉しいです🥹💖いろんなこと教えてください🙇🏻♀️ 新しく覚えることもたくさんあるし、初めましての方も多いので。。早く馴染めるように頑張ります🫡 今日で2日目の出勤だから、昨日よりはほんの少しだけ慣れたかも。。!応援よろしくお願いします🙌🏻 ⬆️visの時から仲良くしてくれてるひなぴと📸💖ドレス似合ってて可愛い🥹みんな会いに来てねん🎶🎶 ♡♡♡♡♡♡
エマ🎀🪽1/6🎀🪽
こんばんは🌙 CLUB VERONICA エマです バブーシュカ!!!! 最近ハマってるの^^ これこの間営業終わりに被ってたのね そしたら社長から 「エマ酔ってパ〇ティーかぶってるの?」 とか言われました^^ オシャレアイテムです👊🏻 今日もいるよー
ひめか🐱🐾ᵕ̈koiキャラ診断🦥*̣̩⋆
こんばんは〜!!🌛🤍 ひめかですฅ^•ω•^ฅ 最近流行りのkoiキャラ診断やってみたよん! まったり気分屋ご奉仕ナマケモノです🦥🦥 おともだちは違うナマケモノだったから種類たくさんいるみたい🦥💕 気分屋というよりかはマイペースなところもあるきがする🫢💭笑 尽くしたいし尽くされたいから割とあたってるかも🥺💖 心理テスト系だいすきだからおすすめあったら教えてね^_-☆ またね〜😴😴
きいお疲れ様です
こんばんは きいです🌟 今日久しぶりに化粧した。笑 昼の仕事行くとき基本すっぴんで行くので まだヴェロニカも出勤してないから化粧する機会あんまなくて(友達いないのバレる) 今日は色々しなきゃいけないことがあって仕事以外の場所へ出たから久しぶりの化粧🤣 やっぱり変わりますね心の持ちよう 今週末はちゃんとドレスアップするから安心してください😼🌟笑 最近パンどろぼうハマってるんだー!🍞 かわいい ちゃんとどういう話なのか絵本読んだんだよね🤣🤣 わたしはパンどろぼうのまずいの顔がだいすき これ⬆️ かわいい ほんとにめっちゃまずそうな顔してる🤣🤣 最近ガチャガチャで見かけるとやっちゃってる パンどろぼうのシュシュあったから回したらまずいの顔が来て嬉しい😹❣️ 仕事中愛用してます笑 今度見せるねー! 9日お会いしましょう! またねーん
りおな👼🏻︎ෆ˚*26.01.06
りおなです! 昨日はたくさん飲みました🍻☺︎ 2026年に初めて買い物した物は皆さんなんでしたか? 私はあんまり覚えてないけど、1日に初日の出を見に行った時に買ったホットミルクティーだった気がする🤔 九十九里に初日の出を見に行った時に、 屋台?みたいな感じでたくさんお店が開かれてて、寒すぎて暖かいミルクティーを買った気がする笑 物で言ったら、コスメ?だったっけ笑 まだ始まったばっかりなのに覚えてない🥹 でも、今年は福袋買ってないー!🛍 去年は、アクセサリーの福袋を買った、、かなあ、、笑 全部曖昧だけど笑 福袋ってなにがあるんだろう? どんな福袋があるのか知りたい笑 お客様からスタバのドリチケをたくさん頂いたので 今日はスタバ買って出勤〜!🐹 玉露が出たから早速飲んでみた! うまうま〜🫶🏻︎💕︎︎ ありがとう〜!!!ꉂ🤭︎💕︎ 今日は、21時半からいるよ〜!! 会いに来てねん! またねー!😊
ひめか🐱🐾ᵕ̈今日のおひるごはん
やっほ〜!!👾 ひめかです🐱 今日のおひるはつけ麺食べてきた〜🍜✨️ はじめて行くお店だったけど美味しかった〜🤤 個人的にすだちでさっぱりした感じに味変できるのすきだった🫢💕 今日から仕事始めの人がおおいのかなー? みんなおつかれさまだよ〜!!😖😖 あったかくして寝てね🐑💤
みうはじめまして
こんばんは〜 はじめまして💞 みうです〜!! 知ってくださってる方もいると思いますがvisから来ました💞 1月9日から出勤します〜キャバクラは初めてなので何も分からなくて不安だしとっっっっても緊張していますが早く慣れれるように頑張るので応援してください😭 そしてあけましておめでとうございます‼️㊗️ 皆さん御籤引きましたか、? 私は凶でした💢💢 先が不安だけどその場のノリで頑張ります それでは1月9日初出勤お待ちしております🩷
りおな👼🏻︎ෆ˚*26.01.05
りおなです〜! こんばんは😊 今日が初仕事の人は多いんじゃないかなー? お疲れ様です👍🏻🤍 私は、今日ガパオライスを食べました〜😋 美味しかった〜💞 昼はピザを食べました🍕 今月はお得なイベントがあるので、ぜひ見てください👀✨ そして、お店用でインスタを作ったので、私のプロフィールから飛んでいただけると大変喜びます🙌 お店のインスタの方では、軽く日常や、お店の子と撮った写真などを載せるつもりなので、 チェックしてくれたら嬉しい〜✅ 今年はもっとお店を盛り上げたいので頑張ります🔥 今日は、21時からいます! 待ってるよー!💞 またねー!😊
エマ🎀🪽1/5🎀🪽
こんばんは🌙 CLUB VERONICA エマです クリスマスにね 急遽の同伴🥲💖ありがとうすぎた(載せるの激遅) フレンチ!ジビエのコースだったよ♡ そしてメインのお肉 撮ってない 今日はいるよー!!!
あみちょーお得イベント
ヴェロニカ本日12時までにご来店のフリーのお客様初回SETキャストドリンク付き¥6,0000(TAX、サービス料込) キャストが何杯飲んでも¥6,000!!!めちゃめちゃお得!! 月曜と木曜はキャストドリンク含む料金なのでたくさん飲みましょう🍺 ついこの前も帰ったばっかりでいつもと変わらずですがリンゴジュースもらいに来てください笑